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難易度
【なんいど】
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8. 2013/08/23 06:38:38
因みに罠のダメージも高難易度になると恐ろしく跳ね上がる
ベリーハードのビンタトラップはベリーハードのドラウグル・デス・オーバーロードですら一撃で葬る威力を誇る

これを利用してビンタトラップでドラウグル軍団を葬るビンタ無双が楽しめる
フォーレルホストを訪れる際は是非ご利用下さい
7. 2013/07/10 00:04:59
難易度レジェンダリーでなおかつ高レベルのドヴァキンに
とっては、ドラゴンも強敵と化す。

レベル81のガチムチドヴァキンでも鍛冶縛りや魔術師RPなどで
防御力が低い場合、全快状態からいきなりぱっくんちょされることも。
6. 2013/06/04 12:46:58
最高難易度レジェンダリーの追加で戦闘も緊張感が出てきた。
今まで余裕で倒せた相手が強敵に、特に吸血鬼長ヴォルキハル
は厄介な相手となった。
本当の意味での戦いが再現・・・もう一度最初から始めるのも
また一興かも知れない。
5. 2013/05/30 13:13:35
高難易度では、被ダメージ増加は元より与ダメージ低下が辛い。
前衛相手にチマチマ攻撃していたら後衛の遠距離攻撃で一撃死、なんてのは日常茶飯事。
従者や召喚魔法ならば与ダメージに影響がないので、低レベル帯はこれらが攻略のカギになるか。
4. 2013/05/10 21:13:38
ドヴァキンは馬や巨人とトレーニングをするときに相手に合わせて変更している。
3. 2013/05/10 10:09:32
ベリーイージー/イージー/ノーマル/ハード/ベリーハード/レジェンダリーから選択可。

ノーマルを基準として、ベリーイージーで与ダメージ2倍・被ダメージ1/2。
レジェンダリーで与ダメージ1/4・被ダメージ3倍まで変化。
6倍とか1/6みたいな鬼畜変動を起こしていた前作のイメージがあると高難度が非常に恐ろしく感じるが、割とマイルドな調整になっている。
前作同様に、難易度選択によって特別な報酬を得る機会を逃したりはしないので、安心して好みの難度に挑もう。
2. 2013/05/10 03:36:47
設定変更により、敵への与ダメージと敵からの被ダメージが増減する。
その他、変性魔法「魔力変換」の使用時に消費する体力にも影響を与える。
1. 2013/05/09 23:56:31
敵の強さを調整する、お馴染みのシステム。五段階から好きな難易度を選択可能、最初はノーマルに設定されていて、オプションでいつでも変更できる。
パッチ1.9にてレジェンダリーが追加された。




▼ 関連項目 ▼
/ 吸血鬼 / 吸血鬼長ヴォルキハル / 巨人 / 従者 / 召喚 / 体力 / / ドヴ / ドラウグル / ドラゴン / パッチ / 変性 / 防御 / / 魔術師 / 魔法 / 魔力変換 / ルキ / レベル / /
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