レベル
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6.
2013/03/25 14:48:34
なんとDLCではなくバージョンアップでレベルキャップ開放要素が追加された。
スキルレベル100まで達成したスキルをレジェンダリースキルとする事で15に戻しまたキャラクターレベルを上げ直すシステム。
PC版では正式パッチが配信され、家庭用版にももうすぐ来るらしい。
5.
2013/03/02 20:07:43
主人公のレベルが上がると敵もレベルが上がって強くなったり、
より強い上位種が現れるようになる。そのためスカイリムの危険度
を表す指標でもある。
4.
2013/01/21 19:06:15
NPCにもレベルが設定されているがゲーム中では知ることはできない。
幻惑、召喚などの一部の魔法は対象があるレベルを超えると効果がなくなってしまう。
3.
2012/09/26 16:44:57
前作の「的確な修行をしないと成長幅を損する」煩雑なシステムから大幅な簡略化がなされている。
しかしながらスキル毎の多彩な能力習得の存在によってキャラクタービルドの幅は広がっている。
2.
2012/09/26 16:44:48
DLCの内容によっては上限が変更される可能性もなくはないが、何もDLCを入れていない状態での上限は81となっている。
1.
2012/09/26 16:44:36
RPGではおなじみの主人公の強さの指標。
何かのスキルが上昇するたびに一定の経験値が入り、それが溜まるとレベルアップすることができる。
レベルアップすると体力、マジカ、スタミナのうちどれかひとつを上げることができる上、スキルポイントを1ポイント得て任意のスキルを習得することができるようになる。
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スカイリムったー
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スキルレベル100まで達成したスキルをレジェンダリースキルとする事で15に戻しまたキャラクターレベルを上げ直すシステム。
PC版では正式パッチが配信され、家庭用版にももうすぐ来るらしい。
より強い上位種が現れるようになる。そのためスカイリムの危険度
を表す指標でもある。
幻惑、召喚などの一部の魔法は対象があるレベルを超えると効果がなくなってしまう。
しかしながらスキル毎の多彩な能力習得の存在によってキャラクタービルドの幅は広がっている。
何かのスキルが上昇するたびに一定の経験値が入り、それが溜まるとレベルアップすることができる。
レベルアップすると体力、マジカ、スタミナのうちどれかひとつを上げることができる上、スキルポイントを1ポイント得て任意のスキルを習得することができるようになる。