ナミラの指輪
【なみらのゆびわ】
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8.
2013/08/24 18:29:58
これを入手し更に人狼化の能力を手に入れれば
人間・野獣両方の姿で死体をカニバる事ができるようになる。
7.
2013/05/20 13:49:13
死体をムシャムシャできるようになるためウッドエルフプレイと相性がいい。
6.
2013/04/09 13:34:06
指輪で重量がほとんどないことに加え、得られる効果も悪いものではないことから序盤に入手するとそこそこ有用といえる。
だが、これを装備していると人間タイプの死体を漁る時に専用のコマンドが毎回出現するようになるため、素早く死体の荷物を物色したい人にはお勧めできない。
5.
2013/01/22 00:42:30 , 衛兵
うえっ。お前の息はくさいな。何を食べているんだ?
4.
2012/12/07 11:41:08
吸血とあるがその行為は明らかに食べている為若干の違和感を感じるだろう
食事数はカウントや実績にはかかわらないので無理に食べる必要は無い
3.
2012/11/18 12:23:39
倒した相手を連続で食べようとすると時折モーションが発生せず、
速攻面での体力回復効果が出ない事がある。
といっても食事モーション自体が長いので戦闘中に食べる事は少ないだろうが
直接のHP回復を求めている時は数秒間隔を開けた方が無難である。
2.
2012/09/30 23:13:02
むしろ吸血鬼支援アイテムとして真価を発揮する指輪。
例えば回復速度50%上昇の場合、単純に内部値が150%になるのではなく、
本来の自然回復とは別に+50%分の自然回復が追加されるということになる。
一見何の違いもないように見えるが、外部要因で追加される回復速度上昇は
回復封じの影響を受けないため、吸血鬼も自然回復に頼ることができる。
ただし、某世紀末ゲーのカニバルと同じく、現場を見られると犯罪になる。
モーションは少し違うが。
1.
2012/09/30 23:12:52
スタミナ50上昇と、吸血による回復を得られるナミラ様からの贈り物。
吸血鬼の立場がなくなるアーティファクトである。
前作にも登場したアーティファクトだが、その効果は全く異なる。
▼ 関連項目 ▼
アーティファクト
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ウッドエルフ
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人間・野獣両方の姿で死体をカニバる事ができるようになる。
だが、これを装備していると人間タイプの死体を漁る時に専用のコマンドが毎回出現するようになるため、素早く死体の荷物を物色したい人にはお勧めできない。
食事数はカウントや実績にはかかわらないので無理に食べる必要は無い
速攻面での体力回復効果が出ない事がある。
といっても食事モーション自体が長いので戦闘中に食べる事は少ないだろうが
直接のHP回復を求めている時は数秒間隔を開けた方が無難である。
例えば回復速度50%上昇の場合、単純に内部値が150%になるのではなく、
本来の自然回復とは別に+50%分の自然回復が追加されるということになる。
一見何の違いもないように見えるが、外部要因で追加される回復速度上昇は
回復封じの影響を受けないため、吸血鬼も自然回復に頼ることができる。
ただし、某世紀末ゲーのカニバルと同じく、現場を見られると犯罪になる。
モーションは少し違うが。
吸血鬼の立場がなくなるアーティファクトである。
前作にも登場したアーティファクトだが、その効果は全く異なる。