先人の憤怒
【せんじんのふんぬ】
3.
2013/05/08 15:55:45
性能的には炎のマントと同じで、こちらは一日一回でマジカ消費なし。
マント系魔法と枠が競合するらしく、残念ながら併用して二倍ダメージを与えたりはできない。
二連で範囲を広げられないので、破壊魔法が育つとあまり使われなくなってしまうだろうか。
発動すると輪郭が赤くなり、体から僅かに炎が舞う。その姿はまさにバーンドマン、いやバーニングマン。
2.
2012/10/12 17:29:21
ダークエルフは祖霊信仰が強く、死者を大切にしている。
(モロウウィンドは嘗て大陸で唯一死霊術を違法としていた国でもある)
その伝統ゆえに脈々と受け継がれる血筋によって祖霊の助力を得ることが出来るのである。
1.
2012/10/12 17:29:13
ダークエルフが一日に一度だけ使うことがでくる特殊能力(パワー)
先祖の力を用いて炎をまとい、60秒の間自分に接近した敵にダメージを与え続ける。
先祖崇拝が盛んで、死霊術に肯定的なダークエルフという種族ならではの能力である。
▼ 関連項目 ▼
エルフ
/
種族
/
死霊術
/
ダークエルフ
/
塔
/
破壊
/
パワー
/
炎
/
炎のマント
/
マジカ
/
魔法
/
モロウウィンド
/
▼このSKYRIM用語集【先人の憤怒】の項を共有▼
▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集
/
TES:V用語集
/
Fo3用語集
/
FoNV用語集ログ
/
用語集横断検索
スカイリムったー
New
マント系魔法と枠が競合するらしく、残念ながら併用して二倍ダメージを与えたりはできない。
二連で範囲を広げられないので、破壊魔法が育つとあまり使われなくなってしまうだろうか。
発動すると輪郭が赤くなり、体から僅かに炎が舞う。その姿はまさにバーンドマン、いやバーニングマン。
(モロウウィンドは嘗て大陸で唯一死霊術を違法としていた国でもある)
その伝統ゆえに脈々と受け継がれる血筋によって祖霊の助力を得ることが出来るのである。
先祖の力を用いて炎をまとい、60秒の間自分に接近した敵にダメージを与え続ける。
先祖崇拝が盛んで、死霊術に肯定的なダークエルフという種族ならではの能力である。