パルス地雷
【ぱるすじらい】
6.
2011/02/12 13:24:58
Vault11を探索する際に持っていこう。
最後の最後で役に立つ。
5.
2011/02/12 13:18:34
スリ渡しでケツを吹っ飛ばすのが主な使用法だろう。
4.
2011/01/05 20:02:12
ロボットやパワーアーマー装着者が3と比べて減ったため、使用できる場面がかなり限られる。
反面、Mr.ハウスやBOSと敵対する場合は強力な切り札となる。
通常の生物にはしょっぱいダメージなため、プラズマ系と混同しないよう気をつけよう。
3.
2011/01/05 18:48:39
一応3では無かった、「パワーアーマー装備者への固定ダメージ」という効果が追加されているが、使える局面はあまり無いだろう。
ちなみに、ロボット類への固定ダメージは200、パワーアーマーへの固定ダメージは80である。(パルスグレネードも同じ)
2.
2011/01/05 14:39:35
vault11の最後のムービーを見せられる前に両側の壁に仕掛けておくといいかもしれない。
1.
2011/01/05 14:36:40
基本的には3と同じなのだが、今回はロボットを使う組織が減ったので活躍の場はない、
さらにもっと強い対ロボット装備が増えたのでほとんどの場合はもっているだけで無駄。
そこで終わらず、地雷が通じるロボブレインやセントリーボットはまったく見かけない。
つまりロボット戦う機会そのものが減った上、そのロボットのほとんども地雷は通じないのである。
どうしても使いたいのであればストリップで暴れるしかない。
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最後の最後で役に立つ。
反面、Mr.ハウスやBOSと敵対する場合は強力な切り札となる。
通常の生物にはしょっぱいダメージなため、プラズマ系と混同しないよう気をつけよう。
ちなみに、ロボット類への固定ダメージは200、パワーアーマーへの固定ダメージは80である。(パルスグレネードも同じ)
さらにもっと強い対ロボット装備が増えたのでほとんどの場合はもっているだけで無駄。
そこで終わらず、地雷が通じるロボブレインやセントリーボットはまったく見かけない。
つまりロボット戦う機会そのものが減った上、そのロボットのほとんども地雷は通じないのである。
どうしても使いたいのであればストリップで暴れるしかない。