Concentrated Fire
【コンセントレーテッド ファイア】
▼ 関連項目 ▼
Action Boy /
永劫より /
Energy Weapons /
Guns /
Sneering Imperialist /
Perks /
運び屋 /
V.A.T.S /
Math Wrath /
モー /
モード /
闇に輝く光 /
闇に輝く光 /
Lonesome Road /
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さて、そのボーナス計算だが
(運び屋のAP÷武器の消費AP)×5=命中率ボーナス、となる。
(小数点以下切り捨て)
単純計算でもこのPerksを取得していると最低5%、同じ部位を狙い続けるとその回数だけ命中率にボーナスを得る事になる。
同じ部位を連撃する一例の計算でAGL10、「闇に輝く光」を使うと
(95÷15)×5=30
何と30%の命中率ボーナスを得る事ができる。
勿論、Sneering ImperialistやCamarader - E、Lonesome Roadで更に命中率ボーナスを得たり、Action BoyでAPを増加させたり、Math Wrathで消費APを低下させればこの限りではない。
V.A.T.S.モードでの射撃時、同じ部位を狙う毎に命中率が+5%ずつ上昇する。
その特性上、片手拳銃などの消費APの少ない銃射撃武器と相性が良いが
何度も同じ所を狙う必要がある為、無理に活かそうとするとAPが不足しがちになる。