【うん】




7. 2011/06/20 11:11:16
殴打・刀剣のスキルが未熟なままこの数値を0にすると装備時の攻撃力が0になるという現象が見れる
6. 2011/02/12 12:55:07
初期値は種族性別を問わず50だが、カスタムクラスの運ボーナスと盗賊座によって65まで上げることができる。
5. 2011/02/11 22:46:23
全てのスキルを底上げする効果がある。
増加量は0.4×(運−50)で、ステータス異常などで初期値の50未満になると逆にスキルが下がる。
運によるスキル増減はステータス表示に反映されない隠しボーナス扱いで、
前述のように既に100に達しているスキルには効果は無い。

運増加で消費マジカが下がるのは、この効果により呪文系スキルが上昇するからであり、
運自体に消費マジカ軽減効果がある訳では無い。
4. 2011/02/10 01:42:56
実は運を上げると消費マジカが下がる・・・が、無理に上げる必要はない(微々たる量だし、時間がかかりすぎる)
3. 2011/02/09 11:03:56
スキルがオール100になった段階で不要になるステータス。
無理して上げる必要はない。
2. 2009/04/13 00:21:41
補足説明
一撃必殺の武器は公式MODを導入することで使うことができるが、2009年現在はコンシューマ版に導入されていない。
1. 2009/04/12 23:34:07
ステータスの一つ。
直接的に影響しているわけではないが、ほぼ全てのスキルに影響しているステータスである。
デフォルトは50。
関連スキルがないため、最高値にするまで時間がかかる。
運が直接絡む要素として、闘技場の賭けなどがある。
また、敵を一撃で倒す武器を使用するときも運が関わる。




▼ 関連項目 ▼
殴打 / オール / クラス / 装備 / 闘技場 / 刀剣 / 盗賊座 / / マジカ / ラス /
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