Meltdown
【めるとだうん】
8.
2012/04/20 23:02:12
火炎放射を使うと確実に自分が巻き込まれるperk
7.
2011/11/27 04:09:56
爆発は最後の一撃となった攻撃のダメージや効果が適用される
コンプライアンスレギュレーターなどでは麻痺効果も爆発に乗るため
コンパニオンや自分がそれに巻き込まれない様に気をつけよう
6.
2011/04/06 00:08:51
ガウスライフル・YCS/186ならば灰や粘液などを気にせず楽しむ事が出来る
ド派手な爆発と吹っ飛ぶ敵の死体は一見の価値あり
5.
2011/02/05 01:39:00
灰の山量産Perk
屋内では実弾武器、屋外や開けたところではエナジー武器と使い分けると、なかなかの強さを発揮する。
4.
2011/01/11 22:47:04
ステルス状態で敵の集団を撃つと楽しい
3.
2011/01/06 22:37:08
使い道がないかというとそういうことではないが、
だからといって役立つかというと微妙。
前作より狭い場所が減ったのを喜ぶべきか。
2.
2011/01/04 11:52:38
爆発で近くにいる敵も巻き込む事ができ、見た目も派手な事から取った直後は期待に胸を膨らませるが
巻き込まれる対象は殆どが自分かコンパニオンである事に気が付く
1.
2011/01/02 22:53:44
Lv16・Energy Weapons 90以上で取得可能なPerks
エナジーウェポンで敵を倒すと爆発が起こる。
▼ 関連項目 ▼
Energy Weapons
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ガウスライフル
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コンパニオン
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Perks
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灰の山
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YCS/186
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コンプライアンスレギュレーターなどでは麻痺効果も爆発に乗るため
コンパニオンや自分がそれに巻き込まれない様に気をつけよう
ド派手な爆発と吹っ飛ぶ敵の死体は一見の価値あり
屋内では実弾武器、屋外や開けたところではエナジー武器と使い分けると、なかなかの強さを発揮する。
だからといって役立つかというと微妙。
前作より狭い場所が減ったのを喜ぶべきか。
巻き込まれる対象は殆どが自分かコンパニオンである事に気が付く
エナジーウェポンで敵を倒すと爆発が起こる。