アルキメデスIIチャージ
【あるきめですつーちゃーじ】
5.
2011/06/05 13:56:15
とあるバグで残段数を増やし連射も可能となるが
動作が不安定になり急に発射が出来なくなったりする
かとおもいきやマップを変更したりセーブデータを読み込みなおすと自分の上に照射されたり
4.
2011/06/04 14:49:13
運び屋の中には弾薬を捨てて24時間待ち、何発も増やそうと考える狡賢い奴も居るだろう。
しかしそのほとんどが試してみて、弾薬を捨てた瞬間消滅して泣いた記憶があるだろう。
私がそうだ。
3.
2011/03/08 01:52:05
ハードコアモードだとごくわずかだが重さがある。(0.0001)
一体どういうことだ。
2.
2011/02/11 20:38:43
ある意味無限弾薬ではある。
1.
2011/02/04 00:38:49
ユークリッドの射線測距計の弾薬・・・というより、アルキメデスUのチャージが完了したかどうかの目安。
ゲーム内で24時間経つと1発分回復する。
▼ 関連項目 ▼
ハードコアモード
/
運び屋
/
モー
/
モード
/
ユークリッドの射線測距計
/
▼このFALLOUT NEW VEGAS用語集ログ【アルキメデスIIチャージ】の項を共有▼
▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集
/
TES:V用語集
/
Fo3用語集
/
FoNV用語集ログ
/
用語集横断検索
動作が不安定になり急に発射が出来なくなったりする
かとおもいきやマップを変更したりセーブデータを読み込みなおすと自分の上に照射されたり
しかしそのほとんどが試してみて、弾薬を捨てた瞬間消滅して泣いた記憶があるだろう。
私がそうだ。
一体どういうことだ。
ゲーム内で24時間経つと1発分回復する。