Luck
【らっく】
7.
2013/05/22 21:16:42
脱出時に多く振りたいがパークも色々欲しい。
そんな人は、ラックを6に振りスリードッグのヘッドラップ、幸運のサングラス、レンジャーバトルアーマー、ラッキー8でカンストさせてしまうといい。
見た目もそこそこ、性能も悪くないと高水準に30Lvまでの旅が出来る。
6.
2011/07/20 04:05:04
初回プレイ時のプレイヤーは効果がよくわからないため大抵低く設定してしまうが、実際は最も直接火力に関わる数値なので可能な限り8にしておく事をお奨めする
5.
2010/01/21 11:33:48
あまり高くしすぎるとエナジーウェポンを使ったときに灰や粘液を大量に作ってしまうため注意が必要である。
4.
2009/10/08 15:18:57
Speechスキルと同じく、ボブルヘッドに相当するアイテムが存在するため、
10を目指す場合でも脱出時には最大8で止めておくのが無難。
3.
2009/09/18 18:17:56
たかが1%と侮るなかれ。
武器毎にクリティカル発生倍率が設定されており、
基本発生率に乗算される仕様になっている。
倍率の高いスナイパー系やデスクローガントレッドなどを
メイン武器とする場合はLuck数ポイントの差が、
大きな戦力差となりうる。
2.
2009/06/09 14:43:07
1ポイントごとにクリティカル発生率が+1%加算される。
戦闘力を高めたいなら、多めにポイントを振っておこう。
1.
2009/05/14 19:04:20
いわゆる運。
これを増やすとクリティカルの発生に影響する。
他に全スキルに影響を出す。
▼ 関連項目 ▼
悪
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クリティカル
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幸運のサングラス
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サングラス
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スキル
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Speech
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スリ
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スリードッグ
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スリードッグのヘッドラップ
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デスクロー
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プレイヤー
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ヘッドラップ
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ボブ
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ボブルヘッド
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レッド
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そんな人は、ラックを6に振りスリードッグのヘッドラップ、幸運のサングラス、レンジャーバトルアーマー、ラッキー8でカンストさせてしまうといい。
見た目もそこそこ、性能も悪くないと高水準に30Lvまでの旅が出来る。
10を目指す場合でも脱出時には最大8で止めておくのが無難。
武器毎にクリティカル発生倍率が設定されており、
基本発生率に乗算される仕様になっている。
倍率の高いスナイパー系やデスクローガントレッドなどを
メイン武器とする場合はLuck数ポイントの差が、
大きな戦力差となりうる。
戦闘力を高めたいなら、多めにポイントを振っておこう。
これを増やすとクリティカルの発生に影響する。
他に全スキルに影響を出す。