Apparel
【あぱれる】
5.
2011/04/19 12:50:09
武器と違い、盗んだものを地面に置いて拾えば盗品属性が消える。
4.
2010/08/17 02:23:58
アーマー系防具+長身武器の組み合わせ装備にすると
武器の背負い方と抜き方が変化する。
重装備はやはり動きにくいようだ
3.
2010/02/22 01:52:55
Weaponsと違い、CND値が0になっても脱がなければ着用し続けることが可能
全体的に耐久度が壊滅的な頭部、顔系防具には嬉しい使用
一度脱いでしまうと、CND値を回復させない限り再度その防具を着用することはできないので注意
2.
2009/09/23 00:32:23 , Vault101の変人
基本はDR上昇に用いられるが、中には特定のSPECIALやスキルを上昇させるものもあり、選択の幅は広い。
更に、オシャレアイテムとしての存在価値もある。
特定の組織と同じものを装備して、なりきりごっこをしたり。
自分がカッコ良いと思う組み合わせを使用し、能力を完全無視した見た目重視のプレイをしたり。
戦前の服等の浮いた格好でウェイストランドを徘徊したりと
プレイヤーによって様々なプレイが出来る。
この自由さもFallout3の魅力の一つと言えるだろう。
1.
2009/06/18 23:38:00
アイテム区分のひとつで、防具。
200年前の服から機動装甲まで。
装備部位は基本的に、胴体、頭、顔の3箇所である。
複数の箇所を占有する装備もある。
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頭
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CND
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スキル
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戦前
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DR
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武器の背負い方と抜き方が変化する。
重装備はやはり動きにくいようだ
全体的に耐久度が壊滅的な頭部、顔系防具には嬉しい使用
一度脱いでしまうと、CND値を回復させない限り再度その防具を着用することはできないので注意
更に、オシャレアイテムとしての存在価値もある。
特定の組織と同じものを装備して、なりきりごっこをしたり。
自分がカッコ良いと思う組み合わせを使用し、能力を完全無視した見た目重視のプレイをしたり。
戦前の服等の浮いた格好でウェイストランドを徘徊したりと
プレイヤーによって様々なプレイが出来る。
この自由さもFallout3の魅力の一つと言えるだろう。
200年前の服から機動装甲まで。
装備部位は基本的に、胴体、頭、顔の3箇所である。
複数の箇所を占有する装備もある。