Just Lucky I'm Alive
【じゃすとらっきーあいむあらいぶ】
3.
2012/05/03 00:36:26
Better Criticalsと同時に取得した場合、
追加ダメージは1.5×1.5で2.25倍になるようだ。
ここまで強力な補正が掛かると、デスクロー程度のDTならば、
AP弾やハンドロード弾よりもHP弾で狙撃した方がダメージが大きくなる。
2.
2012/04/26 23:58:05
クリティカルダメージ+50%は恐らくBetter Criticalsと同計算で累積有り。
狙撃ダメージを飛躍的に上昇させてくれる。
ここまで来ると、VERY HARDですらステルスアタックで殺せない生き物はほぼ居ないだろう。
ちなみに、発動に条件があるのはLuck+4ボーナスのみで、
被クリティカル無効とダメージボーナスは永続効果。
カルマ制限は取得条件のみで、取得後にカルマが変動しても
効果は維持される。
1.
2012/01/26 22:15:30
LRで追加されたperk。Lv50時にカルマが中立であれば取得できる。
体力が25%未満の状態で戦いを終えると、3分の間LCK+4のボーナスを得、
敵のクリティカルヒットの影響を受けなくなり、
クリティカルダメージが+50%される。
LCK+4の効果は微妙だが、クリティカルダメージ上昇は
アンチマテリアルやユニークBBガンでのステルスアタックに
闇に輝く光で次々とクリティカルヒットに
デスクローガントレットでオラオラにと
平凡でありながら非常に強力な効果ともいえる。
▼ 関連項目 ▼
AP弾
/
カルマ
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DT
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デスクロー
/
BBガン
/
Better Criticals
/
闇に輝く光
/
闇に輝く光
/
Luck
/
ローガン
/
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追加ダメージは1.5×1.5で2.25倍になるようだ。
ここまで強力な補正が掛かると、デスクロー程度のDTならば、
AP弾やハンドロード弾よりもHP弾で狙撃した方がダメージが大きくなる。
狙撃ダメージを飛躍的に上昇させてくれる。
ここまで来ると、VERY HARDですらステルスアタックで殺せない生き物はほぼ居ないだろう。
ちなみに、発動に条件があるのはLuck+4ボーナスのみで、
被クリティカル無効とダメージボーナスは永続効果。
カルマ制限は取得条件のみで、取得後にカルマが変動しても
効果は維持される。
体力が25%未満の状態で戦いを終えると、3分の間LCK+4のボーナスを得、
敵のクリティカルヒットの影響を受けなくなり、
クリティカルダメージが+50%される。
LCK+4の効果は微妙だが、クリティカルダメージ上昇は
アンチマテリアルやユニークBBガンでのステルスアタックに
闇に輝く光で次々とクリティカルヒットに
デスクローガントレットでオラオラにと
平凡でありながら非常に強力な効果ともいえる。