【一人称視点】


「一人称視点」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



非正規底辺 @a_sudasan2019-03-10 14:27:08
スカイリム、外見で選ぶならトカゲか猫だけど能力は人間のほうが有利で悩むなぁ
一人称視点だし人間にしようかなぁ
でもせっかくのファンタジーだし…
悩むなぁ〜〜〜

けんおう @kenohbroncos 2019-03-07 12:31:02
ニンテンドーラボのVRって色んなソフトでVRできんのかな?すでにVR化してるけどスカイリムやりたい。あとDOOM…酔いそう

一人称視点のゲームがいいかな

ネル/ship8+469 @neRU96_Ateliell 2019-02-23 13:03:21
@urusima_mizuo ・・・ぜひみず様にSkyrimを一人称視点でやって頂きたい・・・気を抜くと天井からでっかい蜘蛛さん降ってくる楽しさ\( 'ω')/

意外すぎてびっくりぽん!

豚嶋じょん @John_Butajima 2019-02-22 01:48:36
街に入って一人称視点になると尋常じゃないくらい目が疲れるのは年だからだろうか
しかしグラフィックすげえな…最新のゲーム遊ぶのスカイリムぶりだ

じゃくちぃ @PerverseHuman 2019-02-11 21:43:42
よくよく考えたら私一人称視点のゲーム苦手科目だった Skyrimとマイクラは大丈夫だけど銃を使った一人称視点はダメダメ バイオ7は画面酔いの恐怖で精一杯でした(´^p^`)

short bang @i9w2vwrXXRrnCBr 2019-02-11 19:20:23
帰ったらスカイリムをやるかBH2やるか迷う

ただ最近、一人称視点って言うのかな
あれでやると気持ち悪くなる

疲れ?やりすぎ?肩こり?

にくまん @Nikuman_Neco 2019-02-10 21:09:27
@ng_torias Skyrimは一人称視点のファンタジーrpgですね。比較的昔のソフトなのでpcにも軽めですが、modを入れると見た目やシナリオや負荷が変化するのでどうぞ。動画もいろいろあると思います。トラックは... そこに… https://t.co/d1PMbvDVFd

クッキーvtuberアーサー@13日スマブラ配信 @VTuberArthur 2019-02-05 13:56:56
今までボーダーランズ2やファークライ3のようなFPSをやってきたが、苦手と感じる
そもそも銃で撃ち合うゲームが得意ではないが、一番は一人称視点という点
同じく銃で撃ち合うアンチャやFortniteなどのTPSは苦手意識にならない… https://t.co/Ax9zVwytqt

苗木 @Ryou_N_grian 2019-02-05 00:27:09
1ヵ月ぶりくらいのブラボなので、スカイリムの一人称視点に慣れた目が!頭が!おいつかない!!

しろ @5NlguSMJHZmdPaK 2019-02-02 19:07:01
スカイリムは一人称視点で砦に入るまでが大変だった。ブリークフォール墓地でドラウグルに会った時は売ろうと思ったけど、もう少し頑張ってみるか~と決意して現在に至る。でも、未だにメインクエストクリアしてない。(多分クリアしたらやらなそうだから..)

NOSE @alternativ053 2019-01-30 20:37:19
うーん、skyrim vrはいまいちかもなぁ…。一人称視点で武器をモーションで取り扱う以外は、ほとんどそのままskyrimだから、直感的な操作もできないし…

バーバ・ヤーガは俺の嫁@ソシャゲ垢 @skyrim_0925 2019-01-21 22:15:03
@gunsow_srz 一人称視点という手も…

月詠 咲夜 @tukuyomi_sakuya 2019-01-21 00:16:22
私Skyrimやってて一人称視点より三人称視点のが戦いやすいの何でやろなぁ思ったらマイクラとフォートナイトのプレイスタイルだわ

弾楽 @DanGaku 2019-01-18 22:13:21
そうだ、断念したスカイリム辺りで一人称視点大丈夫か試そう。

霧夜♛︎なんとかなりませんって @kiriya_knight 2019-01-11 14:45:01
マイクラ3D酔いするから実況すら見れないの中々しんどい。同じ理由でスカイリムとか一人称視点のはキツイ。

窓ハルカ @madoharu 2019-01-04 03:44:00
スカイリムは一人称視点でやると没入しすぎて現実と混同してしまい、話しかけられたり近寄られるだけで怖くてやってられないので一人称視点はやめてプレイします

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2019-01-03 12:22:25
【インターフェース/Immersive First Person View】一人称視点のときに自キャラの体を見えるようにします
乗馬、クラフト、狼男、ヴァンパイアロードの一人称視点も有効にし…https://t.co/FTTz97NRss #Skyrim

窓ハルカ @madoharu 2018-12-30 02:49:32
スカイリム、周りの人間が自分の動きを知覚して反応してくるのがめちゃくちゃ怖い…一人称視点だし、ほぼ現実みたいに感じてしまう、人も動物も怖い

あーさー @3104exam 2018-12-26 21:45:12
スカイリムVRの面白い所は一人称視点ならではの臨場感の凄さ。視界が狭いから待ち伏せしている敵に物凄く驚く。モーションセンサーコントローラで武器を振り回す楽しさも凄い。弓を引いて狙いをつけるのも楽しい。

X?-R @x0rtweet 2018-12-13 16:24:09
最近また #Skyrim で遊び始めた。マップからのFT・強装備・簡単金策禁止の一人称視点縛りプレイ。画像は現在拠点に利用している住居。当面はhttps://t.co/6cGTrGctYRの物件の入手を目標に進めていく。来年発売予… https://t.co/hZLbRrf8tO

こさ @BKss 2018-12-13 15:00:33
@jiro_05 大作やとバイオとスカイリムとドゥームやね
ただVR酔い個人差あるからとりあえずなんか買ってみて酔わんか確かめた方がええで
ちなワイは視点固定は大丈夫やけど一人称視点で動き回る奴はアカンかった

sig226 @dousaisogeyo 2018-12-11 18:49:49
数々の廃人を生み出したとされるスカイリム。総合計125時間でクリア。主要なメインは全てやったが、それでもまだ行ってない場所やサブクエがある膨大差。一人称視点できる剣と魔法の世界。最高だった #PS4share https://t.co/ddocOOVxrw

ローリング猫 @korokorocat38 2018-12-10 00:12:56
そういや、スカイリムも一人称視点でちょっと酔ったな、三人称視点で遊べたからいいけど
#PONdemic
#fmotaru #ヨルガナイトオタル

袴田 隆和 @RuoHakamada 2018-12-07 22:37:48
スカイリム、一人称視点から三人称視点に変えたら多少やり易くなったけど、やっぱりちょっと酔うな……やっぱり映像の荒さが問題かな……楽しいけど、頭がぐわぐわして長時間は無理……

大吟醸@荒野の未亡人キラー @jadore_1002 2018-12-07 00:13:05
今日はシムズやってて気が付いたよ…
エロいことしてる時の一人称視点さ。あれ、女側より男側視点の方が圧倒的にエロイわ…多分作り込みの違いだと思うんだけど、スカイリムで色々苦労する乳揺れとか標準だったり、時々チラチラ男を見上げる表情とかだらしない顔とかよく設定されてるもの…(

亜美 @512kcal 2018-11-25 22:58:06
一人称視点のゲーム初めてだからスカイリム慣れないわね

田舎の館んく@エオルゼア出張中 @Yakata_Inaka 2018-11-22 08:24:37
ふと気になったんだけど、スカイリムとかfalloutとか一人称視点と三人称視点両方できるゲームの場合どっちでやってる人が多いんやろ

がすぱー @13Garago 2018-11-22 00:10:21
配信お疲れ様でした
スカイリムは結構話すことないんだよねww
そして一人称視点だから気持ち悪くなった人いないか心配ww

ルナ・フィン@ばんえい&地方競馬ハマり中 @lunafin666 2018-11-19 03:18:25
スカイリム、自プレイでは一人称視点しか使う気ないけど、動画とかだと三人称視点のほうが何をやってるか把握しやすくて良さそうやな。

ダース・スコシ@趣味垢 @sksdefender 2018-11-12 21:49:49
@AmanogawaChop スカイリムとかフォールアウトも良いんですけどね、一人称視点苦手でヾ(・ω・`;)ノ
オープンワールド面白いですよ!

ハナナ @blue142green 2018-11-12 14:36:18
スカイリム始めてみた!洋ゲーやったことないからなかなか難しい…。一人称視点酔う…。でも風景キレイ~。  #NintendoSwitch https://t.co/Lub12yCiwC

エオルゼイン スカイリム廃人 @eorzein 2018-11-11 06:57:42
SKYrim DIVING!!!
一人称視点でスカイダイビング!

https://t.co/93q85E9HNu https://t.co/YJtMeRLiaf

女騎士セレス🐎Vtuber @CelesNeighoath 2018-11-09 12:19:53
訂正するぞ、スカイリムは一人称視点以外でもプレイできるらしい。

スポンサーリンク

吟鳥子@10/16に4巻「きみを死なせないための… @gintoriko 2018-11-08 17:50:50
家族に「Switchの『スカイリム』の冒頭だけクリアして…」と先日お願いされた(最初のオープニングエピソードだけは一人称視点が解除できないため、慣れないと難易度が高く、ゆれる画面で酔いやすい人はとっても酔う)のを思い出して、現代の… https://t.co/uzQndycRkM

世梨奈 @srn113 2018-11-07 22:41:46
おとんがスカイリムVRでとてつもないVR酔いしてからPSVR封印してたんですけど、アストロボットは一人称視点じゃなくていわゆる神視点っていうか…とにかく視点が揺れないから酔わない!こういうVRゲームが欲しかった!

ゲズンカムイ @wlt11 2018-11-06 03:17:07
スカイリムの感覚で伝説のハイイログマに対して弓使ってたら普通に距離詰められて、焦って一人称視点にしてリピーター連射しまくってたらそんじょそこらのホラー映画より恐ろしい映像を見ることができました(無事殺された)

あろえ(たけそん) @aroe_ 2018-11-05 23:24:43
@takethaGF スカイリムやったことないんですよね 一人称視点ゲーですか?

ハシエモン @crash3563 2018-11-05 17:46:20
@ENAENA_YAMYAM かもしれないですね。スカイリムやってる時も一人称視点でしたし、bfとかFPS系のゲームもやってるのでその影響もあるかもしれないです!

かご☆きし @kagokishi 2018-10-29 23:02:42
一人称視点スカイリムは画面酔いしたのでFPSはムリ(狙撃視点の移動もムリ)

Kaz312C🚜 @TDUKAZ3 2018-10-28 23:44:08
@kuroneko_sachi_ FPSとはファーストパーソンシューティング(一人称視点)の略で戦争ゲームとか…手だけの視点の奴ですね✨レースゲーでも 外人にオカマ掘られて更に🍄ァック🍄〜とか、🍄🍄🍄野郎てきなメールを頂いたりしま… https://t.co/vytpgYoRJc

陣外要 @UE4勉強中 @jingaikaname 2018-10-26 18:55:51
いっそのことプレイヤーを男にしてSkyrimのような一人称視点にしようかな
没入感が高そうでエロゲーとの親和性もいい気がする

壬生狼 @miburo666 2018-10-20 08:03:41
Skyrimはキャラメイク頑張ったり、MODでどうこうしようとしたけど、結局一人称視点でプレイすることに気がついて以来割と適当です。

るまん @ruman_doe 2018-10-12 08:49:35
スカイリムの、一人称視点でも自分の身体見れるMOD地味に好き

🌈無夢人@ポピパ推し☆🌈 @yhmun_1 2018-10-11 20:47:11
スカイリムかゼルダやったらゼルダかね?
オブビリオン開始早々でやめたから俺にはあわん気がしてるんだよな、スカイリム
まぁやめた理由が一人称視点から切り替わらないというクソな理由なんだが
おとんが色々検証した結果、三人称視点にはなるらしかったけど

ナディア(⊙ꇴ⊙)アフゥ! @SkyrimNadia 2018-10-01 12:37:10
@MQpatzn @aldrard ナディアの場合は、三人称視点の時にtclをしてnpcに近すぎるとそのnpcが消えちゃうのだ(>_<)
Particle Fieldを使う場合は一人称視点だと表示されないからsetscale使う事… https://t.co/LFwf7jGrju

藤堂圭📖 @Todo_Kay 2018-09-28 20:44:43
たまに酔うというかskyrimで一人称視点プレイしてたらダンジョンで迷子になって酔った…

矍鑠🍆 @kakusyaku 2018-09-21 12:29:21
skyrim
一人称視点で自分の体見えるMODとおっぱいが揺れるMODを一緒に入れます。
②なぜか自分の体が透明になります。
③NPCのおっぱいはちゃんと揺れる。
④見たいおっぱいと見れるおっぱいのおっぱい感の差よ⋯⋯

skyrimは面白い

マツダ @matsuda0614 2018-09-20 22:27:46
自分でやるダクソ2とPUBGで酔って、Portal2や一人称視点でのスカイリムは酔わない。そしてダクソやPUBGも他人のプレイを見る分には酔わない。

りょくちゃ @greentea81383 2018-09-20 15:05:11
そう、Switch版スカイリム買ったんだよ
いきなり一人称視点で酔った
あとバグが多い

鯖の味噌煮 @sabamiso107 2018-09-20 02:48:29
シュルスト出るまで寝れま10をやる気でちみちみやってたが…
ながらでやってたスカイリムで一人称視点で酔ったため断念
おのれ脆弱な三半規管めおrrrrrr

あやみつ✿[TR]ayaka0117 @ayachu0708 2018-09-20 01:22:56
@Sharo_OW なるほど…🤔私スカイリムとかでも一人称視点で弓使ってると酔うんですが、さらに激しそう😩
ガチ勢怖い…🤯PS4でマウスは強者…!🤣

ウオッカ @gimretto 2018-09-16 23:15:14
@mhne_0 アクションRPGって感じですね。一人称視点で銃や鈍器持ってカルト集団を倒していくゲームです。フォールアウトとかスカイリムってやったことありますか?あれによく似たオープンワールドゲームです。自由度高いゲームを好まれるなら面白いと思いますよ

┏┛ユイギの墓┗┓ @TwilightTown 2018-09-13 16:08:13
トルフディル先生ってヘテロクロミアだったのか……skyrimって目の色判りにくいし一人称視点でぶつかる程近くに寄った事なかったから知らなかった

だいき @daiki_moomoo 2018-09-09 17:28:33
PSVRがあるので、スカイリムもやったことないしスカイリムVR買ったのはいいのだけども、解錠ではやくもぐぬぬ…状態に陥ってる。あと、最初の断首されそうなときの一人称視点はぼちぼち心臓に悪い

シサ @sisatail 2018-09-07 00:27:00
スカイリムVRやったときも思ったけど、VRMMOなどはシステム的な補助が滅茶苦茶重要なんだろうなぁ
味方や自分の立ち位置の直感的な把握や攻撃判定をどのようにつけるか、俯瞰や三人称視点ではできてた事が一人称視点だとできないですし

Shinka@∠(๑´³`)/ @0IIRedRaid 2018-09-04 00:42:01
一人称視点でアクションRPGは最高すぎる!
VRもやってみたいな🤔
#Skyrim

>Д< @tabineru 2018-09-01 22:30:35
skyrimの一人称視点が妙に視野が狭い感じがするのと何か関係あるのだろうか。

酸化鉄 @344gouchi 2018-08-31 18:35:59
一人称視点、スカイリムで操作できるようになった次の瞬間にはもう迷子だったしやっとフィールドに出たと思ったらまた迷子になった

パンプキッズ@そして親バカになる。 @Panpukads10 2018-08-31 12:55:38
スカイリムにて、ドーンガードのイベントでお城に入れないバグに遭遇…(;´д`)
一人称視点で木の皿を目の前に持ち、シャウト『疾風の疾走』で無事に通過したというバグをバグで対処する強行突破よ。

サンドリヨン @c_skyrim 2018-08-28 09:26:42
ひえーサイバーパンクすげーヽ(・∀・)ノ デトロイトでもビックリしたけどまたとんでもないぜ。しかし一人称視点かぁ…ううむ…

ぎみ ~ 幻想郷の猿 @Gimi708 2018-08-25 22:25:38
Sim Settlementに使われてる梯子機能、Skyrimからよく使われてるただの短距離ファストトラベルじゃなくて強制一人称視点で自身が直接移動してるのかなり画期的なんだけど…

ゆっき @y_mhrb 2018-08-20 04:49:00
しょっちゅうCG酔いする。バイオのダークロ(一人称視点)で相当酔ったからスカイリム始めるときも相当不安だったけど、画面揺れ最小にしたら割と大丈夫だったからよかった

℡℡☮ @ononmike 2018-08-19 22:11:58
Skyrimの動画見たけど、可愛いキャラ作って楽しそうやな~
VRは完全に一人称視点だから無念
没入感凄いけど(疲れる)

まー @maaasenyooo 2018-08-12 08:34:15
そういえば昨日スカイリムちょっとやろうと思ったら一人称視点ができなかった。falloutは普通にできたけど再起動してもダメだった。早急に解決せねばー。

あてな■13.8/24■8/26東1E33b @athena_i 2018-08-06 21:59:50
ホラー動画で、一人称視点で棒切れ片手に夜の山道を歩いてるシーンで「これスカイリム?」てコメントが流れてきてじわじわきてる

nofix @nofix_001_bird 2018-08-05 12:57:17
SKYRIM、主に弓を使ってるんで一人称視点なんだけど、自キャラが見れないんだよね…
後、SKYRIMってmod入れないと少年とか若い人作れないような気がする…

スポンサーリンク

ストラ(須藤むら) @ZwSutra 2018-07-27 00:06:01
ストラテジー系とか戦う人間同士のサバイバル系一人称視点ゲームが苦手(スカイリムは好き)なんですけど、こういう感じの一人称ゲームは無茶苦茶好き…

もふりーと-PBW垢 @d_ktnb 2018-07-24 21:59:42
そういえばなろう小説を何作か読んでて思ったのは、結構皆さん一人称視点で書いてるのね、ということ。
スカイリム二次創作を途中から三人称視点で書いたのが、なんか途端に不自然に思えてきた_(:3」∠)_

そーたろ @Mt_Stannum 2018-07-09 17:22:25
@D_inu05 それな!キンハファンだけど1作目はガチ3D酔いして死んだ(→自動カメラ移動のせい、二作目以降は自動手動切り替え可能になった)し、エルダースクロールもファンだけど「スカイリム」初プレイ時は毎日吐きそうになりながらや… https://t.co/UFhCffuwO8

管屋 @kny913 2018-07-04 19:47:03
スカイリムってさ カメラ変えれないの?昨日ちょっとやったけどずっと一人称視点で酔って死ぬかと思った

J・G @toronight 2018-07-03 08:38:12
フォールアウトやらスカイリムみたいな洋ゲーでのクリエイトはさほどこだわらないというかまあいじれる範囲ほとんどないし俺一人称視点でやるからそんなにキャラクリ発作とかなくゲームシステムとして楽しめた
セインツロウも名前決められないしキャラクリはなかなかのものだったけど普通にやってた

茶蜜 @Minutemeeeeeeen 2018-07-05 18:40:31
@misoziskyrim それでもキャラメイクの拘りは譲れないのです…! SkyrimもFalloutもほとんど一人称視点でプレイしてるんですけどね(°°)

ゲームの中に自分を放り込んだみたいな感覚でプレイしてます。
感情移入… https://t.co/fegRFQAUwx

管屋 @kny913 2018-07-04 19:47:03
スカイリムってさ カメラ変えれないの?昨日ちょっとやったけどずっと一人称視点で酔って死ぬかと思った

J・G @toronight 2018-07-03 08:38:12
フォールアウトやらスカイリムみたいな洋ゲーでのクリエイトはさほどこだわらないというかまあいじれる範囲ほとんどないし俺一人称視点でやるからそんなにキャラクリ発作とかなくゲームシステムとして楽しめた
セインツロウも名前決められないしキャラクリはなかなかのものだったけど普通にやってた

H1D3_Izabeth @H1D3sa12 2018-06-27 17:07:26
スカイリム、一人称視点でやってたら酔った

神長 正太 @basket0606 2018-06-26 21:54:47
PS3、PS4ずっとやってて思ったことは、falloutシリーズはハズレなしに面白いし、あの会社が作るソフトは神作が多いですな
一人称視点であそこまでの面白さと、リアルさはなかなかよ。
SkyrimとかOBLIVIONも楽しかった… https://t.co/Cd4EuIDW8w

思考@焼け野原 @Think_cod 2018-06-26 19:34:02
@shido 今のところ遊ぶ予定は無いっす。
一人称視点のファンタジーRPGをスカイリム以外で探し中な今日この頃。

小谷降吉 @risingastray 2018-06-25 23:48:29
面白い一人称視点のゲーム情報 お待ちしております スカイリムとポータルとバイオショックはクリア済み

Sino @dragon_sino 2018-06-24 17:09:23
スカイリム進めたいけど、敵が怖いし、一人称視点が酔うのでどうにも出来ない。悲しい😭

らに @sakuraruny 2018-06-20 16:18:31
一人称視点苦手だしアドベンチャーに近いけどRPG苦手だし何故か左右操作反転できないけど、色々盗めるのは楽しいスカイリム。

Burin Alamode🥦パンデモニウム @BurinAlamodeFF 2018-06-17 23:25:31
一人称視点でストーリー進めてるとスカイリムみたいで楽しい

ヤエル @amagyaeru_mcz 2018-06-17 09:11:47
DOOM、爽快感があってなかなか良いんだかと一人称視点、酔ってしまうのでダメだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この作品に限らず視点ダメなんだよね。スカイリムみたいに切り替えれたらいいんだが…DBDの殺人鬼なら大丈夫なんだがなあ(´・ω・`)

ギンコ @ginko0630 2018-06-15 10:16:47
私だけなのだろうか?スカイリムとかArkとかfalloutとかの一人称視点のゲームやると主人公の身長が小さく感じる。
ちょっと斜めになってる地面とか、物を手でとる瞬間とか、そういうのであれ?って違和感を感じる。なんの違和感なんだろ??

やっぱりマシュが一番 @SUNDOWN_KID 2018-06-19 00:53:22
一人称視点で自分の足が見えるゲーム、スカイリムのイマージョンMODで学んでいる

Burin Alamode🥦パンデモニウム @BurinAlamodeFF 2018-06-17 23:25:31
一人称視点でストーリー進めてるとスカイリムみたいで楽しい

ヤエル @amagyaeru_mcz 2018-06-17 09:11:47
DOOM、爽快感があってなかなか良いんだかと一人称視点、酔ってしまうのでダメだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この作品に限らず視点ダメなんだよね。スカイリムみたいに切り替えれたらいいんだが…DBDの殺人鬼なら大丈夫なんだがなあ(´・ω・`)

ギンコ @ginko0630 2018-06-15 10:16:47
私だけなのだろうか?スカイリムとかArkとかfalloutとかの一人称視点のゲームやると主人公の身長が小さく感じる。
ちょっと斜めになってる地面とか、物を手でとる瞬間とか、そういうのであれ?って違和感を感じる。なんの違和感なんだろ??

Kazu_t @Kazuu01 2018-06-13 09:51:15
一人称視点RPGとな!?スカイリムみたいに切り替えできればいいなぁ >RT

蜜柑(Little Green) @raimome 2018-05-31 15:25:52
https://t.co/ynWICOuH8m

こんな意見もあるらしいけど私は一人称視点が好きですね…
理由は単純に主人公の頭が邪魔で視界が狭くなる
からですが…
スカイリムは特に、弓プレイだと逆に三人称視点の方が難易度上がる。

ネオモーフ @nBMozNl9kS7PuZ1 2018-05-23 17:00:20
久しぶりのスカイリム‥。
一人称視点だと酔ってしまう!

moonsugarさんです。 https://t.co/h0zYoK9uKZ

蜜柑(Little Green) @raimome 2018-05-21 11:53:10
あと魔法使いなんだけどスカイリムみたいに(またスカイリムの話題かよ…)
どこに魔法を撃つのかっていう照準が欲しい……
一人称視点がないらしいのでロックオンできない位置にいる敵を狙いたい時に
どこに魔法が飛んでいくかとてもわかりにくい……

龍翔 @Umbrella_Ryuto 2018-05-21 00:57:32
@JyusisaiGepe798 ザ・エルダー・スクローズはオープンワールド(RPG)。
自由度が高いと言うので大人気。
5のスカイリムとは言ったがスカイリムは検討中、4のオブリビオンはやった事があるので言えるが。
一人称視点と三… https://t.co/7LwBLMuqyQ

YK⚡️👤⚡️ @Yk_owashita 2018-05-20 09:07:13
@Laile09 そうだ、一人称視点のゲームなら心眼が身につくのでは?私のとこならスカイリムかなあぁ…(

えー!ほしい…いっぱい並べたい…夜中にノブノブ言いながら動き回ってほしい…

ハッ、英雄プロレス…アー様がめっちゃ輝く… https://t.co/TsHZrcsGyD

かたりすと z @katarist69 2018-05-19 09:44:22
スカイリムとフォールアウト3は一人称視点でやってたので
装備はステ重視で見た目はチグハグの珍妙な格好でプレイしていた(仲間は見た目重視装備)
それがフォールアウト4になって、イベント会話時に強制的にドラマ風のカメラ演出が入り、自キャラの風貌がシリアスな展開に水を差した

TSB fluffy・puffy-fluffy @fluffy1230 2018-05-17 21:13:29
一人称視点もスカイリムみたいで楽しいな

瑠衣 @_rui888 2018-05-12 16:18:36
いままで3D酔いしたのってLAノワールとマイクラだけなんだよね。昔FPSやってた時も全然酔わなかったし、BioshockとかSkyrimとかも普通にプレイしてたし。あ。でもFallout3のメガトンは慣れるまでちょっと酔った。うー… https://t.co/NTHYg7uNdd

エディム・ディー@願望デ魔_TBTバレード垢 @Byredo_owh 2018-05-11 18:03:37
@tail_tales_TRPG |×・)マイクラはオプションで頭揺れ切らないと私でも良いますね……同じ開発元のでもスカイリムは一人称視点で弓構えてグルグルしても平気だったのにFallout4は駄目でした。まあポリゴン描写でも見下… https://t.co/uSsETZmQ4M

たまぺぽっち @singou36 2018-05-06 12:30:32
PSVRと共にスカイリムを買いました。スカイリムは完全に初めてで、VRも全くしたことがなくずっとしてみたいと思っていたのでとても楽しみです
ちなみにもっといえば一人称視点とZ指定のゲームも初めて #PS4share #skyrim https://t.co/liAK3JVYOs

解禁しない無職 @signo2dx 2018-05-05 21:54:09
一人称視点のゲームやるとゲロゲロになるからSkyrim三人称視点でやってる

スポンサーリンク

わし @washinikoniko 2018-05-03 20:34:39
わしもSkyrimで一人称視点で射ってたんで肩越し視点の弓って苦手だった
さすがに最近慣れてきたけどね。
肉はもっぱらリモコンバクダン派

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
/ イクラ / ヴァンパイアロード / / NPC / エルダースクロール / オブリビオン / かご / 木の皿 / 恐怖 / / クエスト / 三人称視点 / シャウト / 主人公 / スカイリム / 装備 / ダンジョン / / 動物 / ドラウグル / / トルフディル / 難易度 / 人間 / ハグ / パン / 不安 / ベント / マー / 魔法 / メインクエスト / / リア / RP /

▼このスカイリムったー【一人称視点】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー