【アリ】


「アリ」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



りくお @kimagurewface2020-03-30 11:06:20
@AmJ6nJq9zoJACu9 みかんさんありがとうございます!
特に好きなキャラですか…OblivionのマーティンとかSkyrimのシセロとかドラゴンエイジ:オリジンズのアリスターとかが好きですね✨

そら @sssbnzi0320 2020-03-18 16:04:15
#フォロワーさんの推しが描きたい
はい!!!私も!!!私も!!!!!!!!!スカイリム限定で…うちの子!ってのもアリで…よそのこ描きたい… https://t.co/flhMRcsl9w

食べ頃旬太郎@ゲーム実況者 @tabegorotime 2020-03-17 12:32:21
@pinnphatyannsu スカイリムもフォールアウトも途中孤独感を感じて断念してるけど、フォールアウト76ならみんなとできるしアリかも!

アルザード@DQウォーク冒険者 @mh_alzard0414 2020-03-13 16:46:30
吸血鬼を殺す武器「アリエール」?「アーリエル」?
どっちでもいいや。
世の中の汚れを落とす洗剤(武器)的な。
PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Skyrim) live at https://t.co/lOQzHJqqUL

ろりぱん☆ウホッ @lolipun223s 2020-03-11 13:47:43
これ一人用よな?MODアリアリでskyrimみたくなってほしい

mohi @mohi_colle 2020-03-10 01:46:32
結局、Skyrimの戦闘バランス上の問題は鍛冶スキルによる「二段階強化」と、符呪の「二個付与」なんだろうな、と。ただ、これらは「詰みを作らない」と「好きな装備(弱いのも)を使う」上で必要な要素でもあり、標準環境でONなのはアリな選択だと思うようになった

赤鬼ふぃろん @DovahkiinFirone 2020-03-06 21:05:40
@RSTOM894 スカイリムの武器が強化派生とかできるならアリだけどもw

こきこきこき @akominxxxx 2020-03-05 00:25:44
ポケモンのためにSkyrimを中断してたから再開したいけど、何を進めていたのかまったく思い出せない…😅 どうぶつの森も予約しちゃったし、また最初からプレイするのもアリかもw

お前の餅人間@趣味垢 @RiceCake_Man_J 2020-02-27 05:07:38
そのタイミングでPS+入り直して聖杯回すのもアリだなぁ…でも次の週も予定アリって考えたら、より効率的に利用できるのは4月かも…

スカイリムはオフラインだし、そうなるとスカイリムやってる間は加入した分ムダになるもんなぁ

スカイリ… https://t.co/rnUP8AhVb7

津田康記 @pierrotcrimson 2020-02-26 16:18:10
夕方、雨っぽいなぁ〜(*´ω`*)
ワークショップ休むというのもアリだなぁ〜(*´ω`*)
どうしようかなぁ〜(*´ω`*)
スカイリム楽しいなぁ〜(*´ω`*)

Kei-Oka @gossow0123 2020-02-09 01:57:29
@UlysessEve Skyrimとは違った路線で、こっちはこっちでアリ
美女とバイク、イイすね😍

BAKU CHAMP @BAKU_OW 2020-02-04 20:54:27
スカイリムの最初の村の岩でずっとアリ見てたことならあるw

やまの某 @yamanofox 2020-02-01 08:28:36
ツノ生えたキャラも生え方によってはアリだな?(`-ω-´)

ドラゴンエイジインクイジションでツノ生えたキャラ作れたな?作ってみるか?w
なんかスカイリムみたいな事やってんな俺w
何度プロローグ見直すかな('ω'`)

臨木乙@C98はDD&VVV予定 @rinki_ots0206 2020-01-30 03:13:23
@kameza666 エルダースクロールのオブリビオンorスカイリム、オススメです。箱庭RPGとしては決定版かと。
FPSもアリでしたら、自由気ままに遊べる「ファークライ ニュードーン」もなかなか。
ガッツリ新作を楽しみたいときは、「鬼の哭く邦」オススメです。

superkamicom @superkamicom 2020-01-26 21:12:15
Skyrim、どうしてもドラゴンボーンに成らざるを得ないのが嫌で積んでるんだけど配信みてたらやりたくなってきて、じゃあ今からXbox版買ってMOD入れるかと考えてるうちにOblivionやるのアリじゃねと思い始めてきた

諸(しょ)岡 @phantom_osino_ 2020-01-24 18:46:50
ウィッチャーとかスカイリムもアリ

のつめ。 @notsume3 2020-01-24 04:24:25
最初の時は日本語サポートなかったから見送ってたけど、今見たらインターフェイスはサポートありになったっぽくてね。

SKYRIMとかも半額だから買うのもアリかなあ?

MarkRECON76 @Mark_skyrim 2020-01-23 12:39:42
@serino09 これはこれでアリでは?

しお。🌙にじそL-05 @soltilege 2020-01-20 22:29:54
@Noire_Neige_ スカイリムめっちゃアリです!!テンポいいし見所多いし!!好きになってくれたらほんと嬉しいです……

レン @ybf14 2020-01-18 21:05:36
スカイリム用語集で紹介されてた錬金のおすすめレシピヾ(๑╹◡╹)ノ"
2枚目のほうはスキーヴァーの尻尾の入手性に難アリかも https://t.co/nm5MrpuIDD

五十🐅✂️ @goto_birth 2020-01-18 19:44:26
スカイリムの実況動画、個人的にあんまり得意じゃないゆっくり実況が多かったのでVの者アリですね

Herokey Ave @ABC1970 2020-01-15 23:31:49
@loderun エルダースクロールシリーズのプレイヤーの可能性も大アリかと。
というか、なろう小説に出てくる異世界のシステム自体がoblivionとかSkyrimにも似てるんですよね。ソロで遊ぶMMOとも言えますが。

Rim @__SKyRim__ 2020-01-15 17:29:16
@Arianrhod_gs お名前のアリアンロード、軌跡シリーズが由来だったんですね!

椎名ほわほわ @IYIlUlN3WI8UPqD 2020-01-14 23:29:09
@great_noking 対人アリのゲーム、協力アリのゲームでバグを使うのは話になりませんね。完全ソロなゲーム(スカイリムとか)ならお好きにどうぞですけど。

テの字 @ces_Tineke 2020-01-14 11:33:29
Skyrimやるためだけに構築したPCはWin7なので、もうサポート切れかぁ。
中身取り替えて新調するのもアリだけども…それよりNUCやな。

近藤 和宏 @kondoujp 2020-01-13 23:56:39
@Saider51 まぁ Switch はメディア的にどうしても遅いとはいえ、HDD よりは速いし、十分にアリなんですよ。問題は、「手元環境で Skyrim 快適にやりたいがために、色々頑張ってしまった」辺りなのでw

しろぴ @btmup 2020-01-13 18:33:46
3は間違いなく王道で素晴らしいゲームなんだけど、バニラSkyrimのグラフィックに耐えられるくらいの人じゃないとちょっと続かんかなーって思いもアリ。今ならやっぱり4GOTYだろうなぁ。

うすずみ@クーガー完凸 @UnunuNiuM_ooo 2020-01-10 10:08:38
スカイリムはちょっとお休みしてキョダイマホイップ狩りしないと
フェアリーだからアリちゃんが活躍出来るなー

麻呂 @maromaro96 2019-12-31 15:36:25
まあエピックゲームズでガンジョンもらった時に遊んだらガクガクで諦めたから買い直すのも良いかもしれんけどね。あえて今スカイリムほぼ初見プレイというのもアリ

ふえ虫 @fuemshi 2019-12-30 23:21:06
いや…アリオン様は十何年前の洋ゲーキャラだし本国でも話題にあげる人があまり居ないレベルなのでもう諦めているけど、ネロスチャンは天下のskyrimで有名になった人だよ!?どうして…こんなことに……

りゅう丸 @ryuumaru_ll 2019-12-30 20:20:59
メインクエスト以外でドラゴン2匹が同時に襲ってくるってアリですかーーーーーー!? #スカイリム #skyrim https://t.co/BmJmAl8sTj

kay@ゲーム実況 @kay_dovahkiin 2019-12-30 00:59:46
わしのスカイリム実況の主役のケイトさん
もうすぐアルドゥインと戦うんだけど、まだレベルが28しかないんだよね…(´・ω・`)

このままイってヒィヒィ言うのもアリ
それともたまにはシャウトを覚えたりしつつ、まったり生放送ってのも… https://t.co/QxjbqfUyL8

かずゅうと @DG8ZR7vlop5GRyF 2019-12-26 14:26:24
かずゅうと父がウイッチャー3!
正月を迎えるためにサムスピのつもりが無かったので、ウイッチャー3です♪
スカイリムやドラゴンズドグマも好きなのでこーゆーのもアリかな?
ボリュームが
ウルティマやマイト&マジックを彷彿させてくれます… https://t.co/Zatwfjd1BI

スポンサーリンク

森里 ジン @morizo_inomiya 2019-12-24 21:24:05
バディにSAOがアリなら、スカイリムとかダメかな?
種族別にステータス付いたフラッグ作って、従者を場にコールして一緒に戦うとかできそうなんだけどなぁ。

TenEi @TenEi14 2019-12-23 15:20:14
スカイリムの二次創作でデルフィンとエズバーンが「パーサーナックスは殺さなくて良い」とか言い始めたら原作未プレイを疑う

(話題便乗奴

でもそれはそれでアリ

ふえ虫 @fuemshi 2019-12-23 09:37:27
考えてみたけど
「TES未プレイだけどテルヴァンニ家って犯罪集団でしょ?」はアウト、
「skyrimしかやってないけどテルヴァンニ家のネロスさんって実はぐう聖なのでは?」は本当にぐう聖かはともかく全然アリなので、
要はほんの一部で… https://t.co/lNrly1fgiY

さくっぺ@atomos鯖 @sakumei_atomosK 2019-12-21 15:51:42
スカイリムのソフトが次元の狭間に飛んで行ったので、steamのセール中に買い直すのもアリ。となるとMOD導入し直し、というエンドコンテンツとの闘いが始まる

EP.KK @EPKK5 2019-12-16 21:54:48
Skyrimのデフォルトだと画像がbmpなのでついった載せにくいのね(´・ω・`)
ここもいじる必要アリかぁ・・・ https://t.co/Ri2pQmpeVO

トトキング @x1010 2019-12-14 09:27:35
そういえばいまぼくSkyrimで神農やってるな。手に入れたもの何でもまず食ってみて「これスタミナ回復効果アリ」「これ毒ww」ってやってたわ。

ゔぇっっっっっっ🥖🐟 @vEveraaaaaa222 2019-12-15 11:17:42
アリエルから何故かドラゴンボーンを連想した
冬だし多分スカイリムやりたいんだろうなって……

トトキング @x1010 2019-12-14 09:27:35
そういえばいまぼくSkyrimで神農やってるな。手に入れたもの何でもまず食ってみて「これスタミナ回復効果アリ」「これ毒ww」ってやってたわ。

お受験Revo🐝/下々教教祖 @Revo_comics 2019-12-07 18:07:48
#好きなゲーム10個あげると人柄がバレる
受験終わったら買うゲームはアリ…?……ナシ……そうか……

思いついた順

Skyrim
ドラクエ(ヒーローズ含む)
ポケモン
どう森
モンハン
ペルソナ5
戦国無双
ファイアーエムブレム… https://t.co/uYSozf5GA0

醇壱🍶20th🎄12/9更新アリ⛄️BL名義➤吉猫🐾創作🐾フォロ前固定参照 @sjkk_wks 2019-12-07 12:39:30
#好きなゲーム10個あげると人柄がバレる

プレイ経験アリ

パラサイトイヴ1・2
サイレントヒル2・3・4
モンスターハンター2G・3rd・3
メタルギアソリッド1・2
マイクラ
COD MW3・G・AW
HALO:R
かまい… https://t.co/K6tT6aKvWi

イソミア @isomiasomia 2019-12-06 02:29:14
ノワールからスカイリムのアルゴニアンみたいなトカゲ女が産まれるの、まあまあアリなんじゃないかな感 ところであの世界でのアルゴニアンとかカジートへの人権意識どんなものかあんまり詳しく知らない

pen-strap🔑🐧 @AKstrap 2019-12-04 09:47:23
GTX1080にしたんだ。
今からSkyrimを楽しむのもアリか……?

らーさん。 @lalemures 2019-12-02 23:51:41
@nori___28 スカイリムとか好きならアリ

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2019-12-02 23:00:00
スプリガンだ。逃げ出す間もなくニールスがやられた。アリは中で死んだ。奴らが本当にいるとは思わなかった

マズル @muzzlordi 2019-12-02 20:07:37
今日も無言で #スカイリム #skyrim
・PS4 MODアリ
・今日は環境系MOD変えてみた
・主人公も色変えた
・後にいるのは狂人シセロ
・サブクエのんびりやる live at https://t.co/Fnc3Jlv25E

セリノ♂@白露提督 @serino09 2019-12-01 09:09:00
@Mark_skyrim 艦これは見た目アレですけど割りとリアル系なのでハマればはまりますよ
育成系好きならアリです
天龍はコスト安くて良いやつですよ
ただ遠征ばかりですけどw

しゃぶたろう @jet_hassey 2019-11-30 18:18:36
skyrimのためだけに英語勉強するのもアリかもしれない

Mayuri⛄️❄️✨ミラ @m_Kurosuke0310 2019-11-29 18:31:51
@___SURUMEIKA___ お〜!!すー久しぶり!!
元気だった??( ´ ▽ ` )ノ

Skyrimは中途半端に進めちゃったからなぁ…🤔💭
ただ、ダンジョンとか1人でビビりながらやってるから目的決めて配信するのもアリだな〜!!

しののん @shino_1805 2019-11-22 20:23:15
pc版skyrim何となく買い損ねちゃってるな~
さんざん据え置きで遊んだから最初からmod入れまくるのもアリかな~

だるすと @darust1192 2019-11-21 23:40:23
@adventurers_4 建築アリのオブリとスカイリムの中間でアクション要素強めマルチアリって感じかな?

サンドリヨン(M'omo) @c_skyrim 2019-11-17 10:20:05
pingなのかな…いや今まででダントツ本当酷かった…( ;´Д`)下の世界関係以外のシナジーは一切取らないようにしたら行けた気がする(でもたまたまかも…) そんな縛りアリ!?…

koke @ko_ke 2019-11-14 16:13:13
そうなんだけど、一方でそういうリアルさもアリだと思うんだよな。設定的にもスカイリム内の中央都市の一つだし城塞だしで、見晴らしが良いのはデメリットにもなるっていう。 しいていえばそういう感想を街の人々から聞けたりするだけでだいぶ印象変わってたと思う。

眼金 @PlatinaGoldEye 2019-11-13 22:59:09
オブリから初めたけどもどちらかと言うと盗賊向きな種族でノルドやレッドガードは戦闘向きらしいが
疾病耐性が高くスカイリムではヒストスキンが追加されて打たれ強い戦士にも適正アリになったのは嬉しい進化

赤ノ @Valadie_Skyrim 2019-11-13 22:11:38
逆に可愛い響きの名前も大いにアリだな。リアナ、フェロメナ、フリネー、クリスティナ、アルレット、フロランス、セレッサ、マルレイン、レオーネ、ココ。趣味が出るな。

語りし者 @hirosatochan_ 2019-11-11 09:16:33
スカイリムは同性と結婚できるという時点で既婚者以外全員脈アリだと思っている

🍙🥐🏴‍☠️じぞう🍠💩 @Devil_Anemone 2019-11-09 09:35:30
いや別にSkyrim売ってその金でDL版買い直すのもアリといえばアリだが…

ブルードッグ @bulldog1911 2019-11-03 14:12:31
@sanbaiken スカイリムに美化mod入れてキャラメイク専用のプラットフォームとして使うのはアリかもしれませんね。エクエストリムの動画で使ってたmodでBBにすれば切り抜きも楽だし

dgz400 @dgz400 2019-10-25 00:31:39
vigilant終わったので同作者であるvicn氏のunslaad開始。これも有志の音声アリだありがてぇと思ったらまだ全部は対応してないのか。気長に待つかこのまま進めてしまうか考えどころ。ついでにセラーナさんにあったかそうな格好さ… https://t.co/T60tkLxRU4

Ecoremy @Remyigame 2019-10-24 17:22:59
@flare13oss FalloutとかSkyrim(TES)みたいなソロ用RPGなら元々画質向上MODとか出るくらいだしかなりアリだと思うんだが、対戦ゲームの画質って絵の綺麗さより敵の視認性のが大事だからなぁ。

どばーちーん @c1P0EjVpXIOtxDp 2019-10-22 22:38:34
#Skyrim
「エルザの日記99」
…アノ首長…ユルサン…
マタシテモ…売レ残ッタ荒レ地ヲ掴マセヤガッテ…

アリエル…お前従者だろ…
そんな残念な物を見る目で私を見るなよ… https://t.co/yEfSYA0Ase

どばーちーん @c1P0EjVpXIOtxDp 2019-10-22 22:14:04
#Skyrim
「エルザの日記98」
モーサルでの大仕事を終えた私は、従士として迎えられた。
従者アリエルは魔法の使い手だ。心強い。

…好物はイカらしい… https://t.co/jV7ZT64n0s

のりまき @KakyoinEhomaki 2019-10-22 21:47:01
近代~近未来の世界観よりもファンタジー派だったから、
オブリとかスカイリムとかばっかやってたけど、
7dtdで銃とかバンバン撃つようになって、こういうのもアリやなってなったからフォールアウトも近々やってみたいなあ。

赤髭 @akahige127 2019-10-10 19:06:33
@ebipen_79 戦闘のないのはあんま知らんかった・・・すまぬ
戦闘アリならスカイリムとかおススメ
自分のペースでできるのが楽しい
パソコン・PS4・switchとハードも豊富
携帯の利便性はswitchがダントツだがModがあるパソコンもPS4もおすすめ

スポンサーリンク

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2019-10-06 00:00:01
スプリガンだ。逃げ出す間もなくニールスがやられた。アリは中で死んだ。奴らが本当にいるとは思わなかった

すたぁ🐟鯖 unicorn🦄 @stellastar_cook 2019-10-01 23:05:51
最近少し疲れてるから、ちょっと
環境変えてみたいな!
Skyrimのシステム大好きだから、
オープン系のゲーム触れるのは
アリかもしれない。
あと楽器も弾きたいし、
どこかお出かけもしたい!!
なんて考えてると、すごく楽しく
なってきたー😄

ゆっくりMOBチャンネル @MOB22701347 2019-09-24 08:34:13
ドラゴンエイジもアリだよなあって今思いました。あれもかなり設定ありますしね。他には、えーっとスカイリム系も面白いですよね。

Layleract @shielder5 2019-09-22 19:49:39
鉄腕DASHでSkyrimのタイトルのとこのBGM使ってんだけどアリなのか?

Abyss @abyss1925 2019-09-21 09:01:02
まあ古巣のスカイリムに帰郷するのはアリ

すみはる @fllfllfll_TES 2019-09-17 21:19:24
懐かしの人狼ドヴァキン。犬耳と尻尾アリ。先輩と共にデイドラの呪いと自分の運命に立ち向かい、RPの成り行きでスカイリムの外へ旅立って最終回を迎えたキャラ。ものすごく昔だけど楽しかったな…… https://t.co/leDiPMiaE5

まみむら @m_mamimura2 2019-09-16 19:17:46
@sugoi_bear 評判聞く限り隻狼がぬるいってことはないやろ...
ブラボ含めその辺のフロムゲー飽きたらSkyrimやるのもアリかもなあとは思う
あとおすすめのエロゲーも聞こうかと思ったけどそっちはあんまり趣味合わなさそう

トロちん @Torch19220 2019-09-11 14:28:12
@EEEshimaenaga 前作のオブリと比べると自作魔法とかシジルストーンでのエンチャントパズルとかオミットされたのはビックリしたけど
スカイリムくらいのシンプルさの方が無駄に頭使わずに済むし、デフォ魔法にも目が向く様になった… https://t.co/pC5Tr9SKzZ

kay @kay_dovahkiin 2019-09-09 22:18:11
セラーナ様への愛の余剰分からヴァレリカママを作ってみました。
アリっちゃアリなババー
アリババを目指してみました。
アリババエキスプレスです。
#Skyrim #スカイリム #Valerica https://t.co/o9oAt1vcNo

めたるわ〜か〜@76民 @jisaker_skyrim 2019-09-09 15:07:41
もはや何でもアリww https://t.co/d8P0YRcgg2

ゆきかの@VRchat @yukikano1192 2019-09-07 01:33:42
VR Skyrim Test

ホワイトランに一体何が・・・
誰もいない・・・
荒廃した建物・・・
これは、スカイリム崩壊後の世界???

とりあえず、
スイートロールを盗みに行こうかwww
膝に矢を受けるのもアリだなwww
ドラ… https://t.co/1FM6PbiQCH

Ley @Suhd_Zem_Ley 2019-09-06 11:44:58
@siryu_sinkan もしPC版skyrimをお考えでしたら、voreMODが作られた段階でメジャーだったLE版をオススメします

(現在はsteamでは一般検索ではヒットしない非公開設定になってしまってますが、購入ページは… https://t.co/hykkz0A3rs

ファイヤ そして クリアウォーター @faiyamon 2019-09-02 12:48:55
スカイリムMODの気をつけないといけないところはハードコアMOD入れ過ぎるとクエスト一つこなすのも滅茶滅茶面倒になる(それはそれでアリ)だし、自キャラ強くし過ぎるとすべての敵がワンパンで死ぬから先頭がクソつまんなくなるところ

めたるわ〜か〜@76民 @jisaker_skyrim 2019-08-31 16:08:15
@torikichi101 ヘアカラースプレーでお試しってのもアリかもですね

マスクド☆黒川 @masked_kurokawa 2019-08-28 19:58:54
@PpkEUdbqnwBt3jp スカイリムならアリじゃないかな?

めたるわ〜か〜@76民 @jisaker_skyrim 2019-08-25 23:55:59
@cia_black_bird amazonセールで買って寝かしてた
中身紫蘇らしい?鞍馬V1200御臨終の疑いアリで困り悩んでます(^_^;)
工業製品ゆえ、たまたま運が悪かったのだと思いますが

墨汁 @theisumania 2019-08-22 18:38:43
@ebikoring 買おうかなやんでるんだけどアリですかVRスカイリム

@しゅん( ・ω・) @moto_arch_mage 2019-08-22 02:40:35
@skyrim_mod1 メガネとはアリと無しでのギャップが良いのです。
なので両方に投票(*´∀`*)

genex178 @genex178 2019-08-24 20:17:37
「エルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセット 初回限定コレクターズ版」を購入。

ソロでも結構遊べるらしいし、Skyrimの次が出るまでまだ当分かかりそうなので、それまでの繋ぎとして遊ぶのもアリかな。 https://t.co/C8MKwx63nl

墨汁 @theisumania 2019-08-22 18:38:43
@ebikoring 買おうかなやんでるんだけどアリですかVRスカイリム

ほっけ ですよ @hocke_mayomayo 2019-08-22 14:12:02
久しぶりのスカイリム日記
この王冠カッコいい。頂戴しましょう
民族主義を標榜するテロリストに天誅
さすがノルド、立派な御ヒゲをお持ちで・・・
ドゥーマーのバイク。めちゃ速くてちょっと酔う。ドワーフ何でもアリhttps://t.co/SXMV3Gmxor

@しゅん( ・ω・) @moto_arch_mage 2019-08-22 02:40:35
@skyrim_mod1 メガネとはアリと無しでのギャップが良いのです。
なので両方に投票(*´∀`*)

つよぽん @megadeth_244 2019-08-17 22:56:43
SkyrimのSwitch版アリやん思ってたけど今日の感じやったらおれ絶対に3D酔いするからナシやわ

🧁𝑺𝖔𝖓𝖎𝖙𝖆𝖓︎🌸𝕊𝕥𝕒𝕣𝕨𝕒𝕝𝕜𝕖𝕣 🍩 @ZAQ178 2019-08-16 00:29:21
@pinkmikan わわわわぁああああぁ〜〜
そそそそそうなぁんだぁ〜

今スカイリムでかなり
自由度の高いゲームに
浸ってるので
ソニには
ちょいキツそうな部分アリ
かなぁ〜〜

雰囲気はすっごい惹かれてるんだけど🧡

Ley @Suhd_Zem_Ley 2019-08-12 22:18:59
@gri_lka そうでしたか、良かったです…w
ダーツ旅の「ダンジョン紹介のテーマ性」とネタバレ抑えとの折り合いが中々に難しくて、クエ関連場所はネタ調整が不安でした…w

高低差アリの探索良いですよね~、skyrimは高さ固定ジ… https://t.co/nWLXErlYzB

okoge @kogekoge 2019-08-12 20:13:49
今回のSkyrimは開き直って最初のキャラエディットで幼女を作成。
いつもは大体善人プレイをしているが、たまに違う生き方もしたくて欲望に忠実な最強の8歳児という設定。
気に入らなければ善人NPCでも殺すし永遠の命欲しさに吸血鬼にも… https://t.co/6zglK3jl6e

はち@ドラクエX @dqx_hachi 2019-07-31 11:43:26
まあPKはPKでアリという考えもあるけどね。オープンワールドでも誰でも殺せるスカイリムと出来ないゼルダBoWの違い、みたいな。

DiabloもPKがあったからこそあのヒリヒリとした緊張感の中で戦えてた気もする。やられたら耳持って行かれるけどね(笑)。まー外国人は怖いよ(笑)。

ta_ozawa @takozawa99 2019-07-29 21:07:07
@narekoneko どこで〇〇アみたいな魔法はありますけどねぇ…w しかしホントなんでもアリですね、スカイリムは😅

シャキタ&S.O.ドドド @jumpyplayer 2019-07-22 21:06:45
skyrim
今回のイースターエッグ+α動画の反省点。アリにもっと興味を持とう。
https://t.co/QdQC4aVhSI

@siousr 2019-07-20 19:42:29
アリが小さくなったことでスカイリムがまた平和に近づいた。

墨田狗夷 @InuiSumida 2019-07-20 19:23:09
しつこくSkyrimだが・・・Tシャツに鋼鉄の兜って、アリなのか?アリなのか。(笑)

SKYRIM THEME - "Dragonborn" (METAL/ROCK COVER by Jonathan Young) https://t.co/noHdmNjM3m

ナカタガイガ高菜 @neznekanakat 2019-07-19 23:44:11
やり過ぎるとなあ、デバイス制限喰らうんだよなあ

でもなあ、スカイリム民とブラボ民のコメントが面白いのでキッズコメが入らないという意味ではデバイス制限もアリなんだよなあ
でも再生数欲しいんだよなあ

もやっさん @moyashi_kokeshi 2019-07-15 23:16:14
歴代の吊り橋効果としてはSkyrimのハドバルさんとドラゴンエイジオリジンズのアリスターですね。FF10のアーロンさんにもそれで落とされた。ダメなんだって。

スポンサーリンク

まつ吉 skyrim @skyrim_mod1 2019-07-13 17:48:04
@linovebuta それはアリだなあ

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
アーリエル / / アルゴニアン / アルドゥイン / イースターエッグ / / イクラ / イドラ / / ヴァレリカ / / エール / エズバーン / NPC / エピック / エルダースクロール / オブリビオン / 回復 / カジート / 吸血鬼 / / クエスト / 結婚 / 建築 / / シセロ / 疾病 / 疾病耐性 / シャウト / 従士 / 従者 / 主人公 / 種族 / 首長 / スカイリム / スキーヴァー / スキーヴァーの尻尾 / スキル / スタミナ / ステータス / スプリガン / セラ / セラーナ / 装備 / ダンジョン / デイドラ / / 鉄の兜 / テルヴァンニ家 / デルフィン / ドヴ / ドゥーマー / 盗賊 / / ドラゴン / Dragonborn / ドラゴンボーン / トロール / ドワーフ / ニールス / 日記 / 人間 / ネロス / ノルド / パーサーナックス / ハドバル / バニラ / パン / 犯罪 / / / ヒストスキン / 不安 / 冒険者 / ホワイトラン / / マー / 魔法 / メインクエスト / メナ / モーサル / / リア / リス / レシピ / レッドガード / レベル / RP /

▼このスカイリムったー【アリ】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー