【衝突】


「衝突」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



二▲素 @TriangleSiO22022-06-12 00:54:49
@riona_ren しかも現在進行系で進化し続けてるから永遠に飽きが来ない笑
直近でアニメーション革命があってから今まで手つかずだったモーション関係が着々と開発されてskyrimの弱点だった戦闘周りが大幅に改善されましたし、もっ… https://t.co/nCCHSxpSMt

Tsurugi @hiainoturugi 2022-05-19 22:14:43
skyrim VRは手と武器に衝突判定を追加するMODが出て以来シンプルにイタズラ心が満たされるので最高

マルタ @maruta_skyrim 2022-05-13 18:26:57
@mikanbaturuGM2 まあ若いと真っ直ぐ相手に向き合うので衝突はありますよね😅私もあんまりなことされた時はキレたことありますよ、でも今思えば怒っていいことは無かったですよ。

Tsurugi @hiainoturugi 2022-05-12 21:09:11
skyrim seのENBとうとう草に衝突判定追加したの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

Bolero0524 @bolero0524 2022-05-12 13:23:44
本日のmod

ENB Grass Collisions
https://t.co/RjfrJ2funG

ENBSeries(v0.475~)に草に衝突判定を設ける機能とそのカスタマイズ機能が追加されました
新機能のプリセット集… https://t.co/DW7bHkDpHO

青雲彼方 @mattintinAC 2022-04-25 09:34:03
@dormitina_acfa すまない……あの船に亀裂を入れたのは俺だ……
俺の勃起したちんちんが偶然船に衝突してしまったのが全ての始まりだった……精子で塞いではおいたものの、海が相手では俺の精子も分が悪く……たった2年であの通… https://t.co/vpxFc57a7Q

ryo @ryo_tsk_ 2022-04-12 15:01:20
FVTTでMODいれて環境改善するのにめちゃめちゃ面白みを感じてしまうのはエンジニアのサガか
と思ったけどSkyrimでMOD導入しまくって衝突を解消して満足して、たいしてゲーム自体は遊ばず再構築みたいなこと繰り返してたからその文脈の気がしてきた

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2022-03-18 09:07:13
【戦闘/Parrying -- weapons bounce on impact】武器と武器の衝突を演出します。
Simple Weapon Swing Parry - Scripts Fr…https://t.co/VtnSNa8OZS

#スカイリム #MOD #Skyrim

🍄amanita muscaria @jbmhr96 2022-02-24 14:30:39
衣装に衝突判定つけるのってskyrimだとMODであったよな、処理がだいぶ重くなるやつ

X?-R @x0rtweet 2022-01-29 22:54:27
就寝用の棺は吸血鬼でなくても使えるゾ。だがしかし、まさか立って眠るとは!そしてやたらと姿勢がいい。まるで昔の演歌歌手のようだ。頭に葉っぱが乗っているように見えるのは壁の植物の仕業だ。
ちなみに、この状態での棺の中の者は衝突判定が甘… https://t.co/mvGhzDY86C

瀝青(れきせい)弐 @IndigoAsphalt 2022-01-29 14:52:40
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/Xods8YZWtt @AUTOMATONJapanより 現在進行形でこれにあってるんだけど……

信さん(のぶさん)1/30かみこすKIITO @ossanshinshi 2022-01-07 23:05:49
【知ってた?】『スカイリム』でハチを駆除―海外フォーラムのとある投稿が「知らなかった!」と話題に(Game Spark)
#Yahooニュース
https://t.co/LnGezmIKUA

これにも驚いたが「ハチには衝突判定が… https://t.co/p4GWGliTR7

光陽亭 暁ユウ@ノベリズムにて商業デビュー! @COYOTE_U_DAWN 2022-01-05 23:41:27
スカイリムのドーンガード編、吸血鬼VSハンターだけど、この2勢力が盛大に衝突するのはハンタールートだけで、吸血鬼編は城内泥沼お家騒動がメインで、ハンター側は途中から完全にフェードアウトした後、忘れた頃にサイドクエストで主人公が単身壊滅させるだけって流れなのが独特だよね

ぬれぬれ無課金勢 @nuremukakin 2021-11-12 22:20:53
Fallout4はこのところずっとコンパニオン付きの二人旅。
3やNV、ついでにSkyrimでもほぼ一人旅だったのだけど、今回はコンパニオンが揃って不死属性+好感度Perk目当てが大きい。
まあ通路とかで凄く邪魔だから衝突判定無くすModは入れたけども

メイン@FF14 Anima @Meinfrid1128 2021-11-12 14:19:17
Skyrimの最初の馬車が荒ぶるのなんだっけか動物とかに衝突するとそうなるんだっけか

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2021-10-07 09:41:46
【サウンド・ボイス/Dragon Ragdoll Sounds】空中でドラゴンが死ぬ機能のあるMODを使っていると、生前着地した時と違って
死体(ラグドール)になって地面に衝突しても音がしな…… https://t.co/8WlEi4aSGX

光陽亭 暁ユウ@ノベリズムにて商業デビュー! @COYOTE_U_DAWN 2021-10-05 22:02:57
スカイリムの馬車、本来はFTじゃなくMOD入れてるとき同様の馬車旅になる予定だったと思われる痕跡が結構有るんだよな、御者が色々なセリフをちゃんと言ってくれるし
ただ馬車の挙動はOPの馬車すらハチに衝突して事故るって理由で試行錯誤したらしい難題だからな、没もさもありなん

ビーフジャーキー刑事 @sutoh_robot 2021-10-05 07:14:25
Windows11にするとSkyrimが勝手にHDRになるとか聞いてるけど
どんなもんなのだろうか

MODと衝突して有効にならなかったら悲しい

ときめきメモリアル @jump_ozaki 2021-09-21 16:35:48
さすがにスカイリムくらいならバカスカMOD入れても衝突さえ気をつけていればぐりぐり動くが(FO4はもう無理だった)

Lilith@舞桜 @Chrono_Lilith 2021-08-28 19:56:09
キツネのnavmeshはckとかで見ると確かに
馬車の挙動の原因がハチって分かったのってすごい革新!読み込みラグとかfpsによってみたいに言われてたし早速ハチの衝突消すmod出てそう

https://t.co/V1z5MuJKVO

きつね屋さん @blackfoxstory 2021-08-28 18:32:02
スカイリム狩猟生活その1

不意討ちでシカを一撃討伐できなかった為に逃がす
ステルスでヤギに近付くも何故か矢が当たらず気付かれ逃げられる
兎を追いかけて走ってたら熊と正面衝突で出くわす

最初から躓きっぱなしや

杏仁豆腐@雨降りライダー @annin033 2021-08-26 14:58:26
衝突されても不動のハチ」と「絶対にルートに沿って移動したい馬車」www

https://t.co/aH8WgOZsZc

SANo(さの) @qwerty04361613 2021-08-25 21:11:45
Skyrimの「キツネを追いかけると宝箱が見つかる」「オープニングで馬車が吹っ飛ぶ」現象について開発者が解説 - GIGAZINE https://t.co/Nu1zZsnIkG

衝突されても不動のハチ」と「絶対にルートに沿… https://t.co/yyHarRBnMA

てんど @tend_ou 2021-08-24 16:46:00
Skyrimの「キツネを追いかけると宝箱が見つかる」「オープニングで馬車が吹っ飛ぶ」現象について開発者が解説 https://t.co/T3cItFjgov
蜂と馬車が衝突すると馬車が吹っ飛ぶのか…

Ali Al-Saachez (Gary Biaggi) @Koichiro_INOUE 2021-08-23 06:53:09
『「衝突されても不動のハチ」と
 「絶対にルートに沿って移動したい馬車」』

Skyrimの「キツネを追いかけると宝箱が見つかる」「オープニングで馬車が吹っ飛ぶ」現象について開発者が解説 - GIGAZINE https://t.co/MI9IAJxvNo

ヴァグランツP @VagrantsP 2021-08-22 16:00:22
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/vu2A2RwH3C @AUTOMATONJapanより

斑蔵 @Hanzo_FJC 2021-08-21 02:00:54
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/zhtjL0XTKl @AUTOMATONJapanより

銀縁眼鏡 @ginbuchimeganer 2021-08-20 15:01:40
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/ijCnf4t3NH #スマートニュース

sey8nn @sey8nnP 2021-08-20 12:37:49
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に #SmartNews https://t.co/SyesDXBUcr

埴輪咲 @Arrivederci23 2021-08-19 23:39:21
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/Rpn1UFpaF5

大庭 幸 @KouOoba 2021-08-19 22:24:54
『『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に』物理エンジンの質量の表現っていつになったら進化するんだろう?って思う。
https://t.co/b8piNxntyI

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳 @OtetewoHaisyaku 2021-08-19 21:11:39
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/wmaWvebXO5 @AUTOMATONJapanより
スカイリムの馬車好き、俺もよく遊び始めにバグに悩まされた

マルタピ @Tapi_Akari 2021-08-19 19:44:07
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/OTkJsqhAxk

>コリジョン設定を得て「確固たる自然の力の化身」となったハチと馬車が正面衝突した結果、馬車が敗北… https://t.co/7m60ZCsENE

スポンサーリンク

桶屋 @orentirenzi 2021-08-19 15:31:32
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/PqCjdAxkBp @AUTOMATONJapanより

ユリオ・リスキー@間違いなくこいぬ @yurio904 2021-08-19 14:55:59
スカイリムもオブリビオンも質量比がそれぞれ同じ衝突になるからなあ
だから桶で空飛べるんだよ

geso @geso_kureyonn 2021-08-19 11:30:26
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に | AUTOMATON

『コリジョン設定を得て「確固たる自然の力の化身」となったハチと馬車が正面衝突した結果、馬車が敗北してロケットのごとく打ち上… https://t.co/x0mbx5zyY5

ゲオルギィ @Gueorgui_USSR 2021-08-19 09:43:16
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/keTIfQJsfZ

んにゃっぴー @N_nyappy_810 2021-08-19 09:15:33
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/HDXtVO7W9Y @AUTOMATONJapanより

からしめタイコ @karashime 2021-08-19 06:43:07
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に #SmartNews https://t.co/MgpF87wnM3

INTJの失敗例 @NkGRnT 2021-08-19 01:54:04
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/6hIJciDnH4

トリゴホゴホ @aRRR000bRRR 2021-08-19 01:24:19
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/yaDqiOj0uS @AUTOMATONJapanから
スカイリムってハチいたのか…

【ツヴァイハンダー】ポップ・玉蜀黍・コーン @SpDae6prD3GYQYQ 2021-08-18 23:30:50
我々プレイヤーも何百回も見たあのシーン
こんなバグあったんや...知らんかったそして笑った
荒ぶって馬さんが逝ったら詰むんやろなあ

『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に… https://t.co/XPXT43Bmhw

緑茶 @greent125 2021-08-18 23:11:58
『Skyrim』OPの“荒ぶる馬車”は開発者泣かせだった。虫への衝突でも大事故に https://t.co/1IcQWYuS7X @AUTOMATONJapanより

めたるわ〜か〜@加工屋&ベセスダ民 @jisaker_skyrim 2021-05-07 18:32:54
バイク運転手 衝突事故で“空中一回転”…車上着地(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース
https://t.co/sBTBDI8GgA

ちくのう @VAPORMAX6 2021-03-28 20:31:37
今日スカイリム中に一度CTDした
MODの衝突だろうか?

さだぴー @SAT_V12 2021-03-20 19:04:07
ちょっと久々にSKYRIMのModを調べてみたけど、最近のドヴァキンさん達は衝突判定付のコリジョンを駆使してて日進月歩を感じた

KenSenda @ken_senda 2021-02-09 11:34:12
そうは言っても、とりあえず投獄されることに決まっていること自体、ロールプレイの自由と衝突しているのでは? という話はあって、Oblivion に開幕の仕方を変更できる MOD があったりするのはその辺の需要だろう。(調べてないけど Skyrim にもあるだろうと思う)

KenSenda @ken_senda 2021-02-09 11:32:13
Skyrim は追放・投獄どころかもう死刑執行だけどね。何にせよ罪の詳細が分からないのは、あんまり具体的にするとロールプレイの自由と衝突するからだろう。

カツラギ@乱浮上中 @skyl0ke831t0ks 2021-01-17 22:40:57
スカイリムでの家族の在り方とシロディールで守ってきた家族の在り方、シセロがファルクリースに来ると決まった時点で衝突するのは決まっていた様なものだと思う🤔

ひだ @tokohida 2021-01-13 22:29:17
skyrim、modを探すゲームの次はインスコして衝突回避するゲームやってやっと遊べるんだけど場合によっては本編プレイ時間のほうが短かったりするね
へへへ……次はフィールド内にオブリの敵追加するHOH導入してLODのクエ妨害されないように修正して……(永遠に遊べない)

ボ021 @fo4_WEnd 2021-01-04 01:21:50
例えば武器や服を追加するMODについてもフォールアウト4の時代には不思議な力でいくら入れてもだいたい全部出てくる仕組みになっているけど、スカイリムの時代のものはお互いに正面衝突してどれかしか出てこないなどの仕組みがありこれを回避するには難しい事をしなければならないらしく

もきゅԅ(º﹃ºԅ) @MQpatzn 2020-07-13 19:09:17
HDT−SMPはスカイリムのプロセスが抱いているメッシュのメモリアドレスを取得して、割り込みを掛けて外部の別(Bulletという名前の衝突判定・剛性運動ライブラリ)を使って演算を行い、それをメモリに書き戻す。
やりたいことは一緒だ… https://t.co/hFN3grFiF2

もきゅԅ(º﹃ºԅ) @MQpatzn 2020-07-13 18:57:19
HDT−PEはスカイリムでは制限されていたHAVOKエンジンの機能にアクセスして実現してるのか…
演算するときに他オブジェクトのコリジョンボックスと衝突判定してその影響を加味すれば、押しつぶされる( ゚∀゚)o彡°も実現される、と。_φ(・_・ fmfm…

淡水貝 @Viv1paridaE 2020-06-04 20:53:23
「隠密行動を心がけろ」的なことを言われたけど脳筋なので正面衝突排除消滅抹殺突破をした
というかスカイリムの隠密むずい

ババアラバー(避難中) @babaalover2 2020-05-15 02:06:06
やったあああああああスカイリム更新修正すべて完了!問題なく起動確認!もう馬に衝突されてもゲームがクラッシュしない!俺の勝ちだーーー! 画像はMOD確認のために体を張って馬に立ち向かった主人公のマジカルちんポ竿役君の勇姿!(※負けて… https://t.co/9YFuwlJO8h

吉敷 @YoshikiYoshitak 2020-05-08 22:22:21
EP1おまけにいた同胞団君がそのタイプだった
スカイリムは衝突判定が先に来てるみたいだから、山賊たちから毎回「何でお前そんなに急いでるの?」って言われまくってる

pon @Residets_of_sky 2020-04-25 10:48:36
https://t.co/BNbN7Gtf0Z
以前作った、DraugrSkeletonのリモデルを更に変更し、「自動車衝突実験用ダミー人形」風にしてみました。
LINK先で配布しています。 ESPはありませんので、宜しければ(。… https://t.co/skzQKwrUOP

サンドリヨン(M'omo) @c_skyrim 2020-04-08 18:55:48
@Ichicaful_ESO /(^o^)\wwww分かりやすいぜーーーーーーーー!!!!!!
ヽ(衝突マーク!∀衝突マーク!)ノ🍕

(ありがとうございます〜!😼😂)

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2020-03-01 10:00:45
【イマージョン/Followers Can Take It】あなたがフォロワーと衝突したときにちょっとした文句を言われないようにします。[NPC変更][台詞][セリフ]https://t.co/j9iPSuiWi0

#スカイリム… https://t.co/LVwbzLKQal

kurosami(甘味物) @kurosami1 2019-12-01 17:44:08
朗報:ついにスカイリムにて胸の衝突判定が発生

榊七花(まったりっか)@黒い砂漠 PSO2 @sakakinanaka 2019-11-29 19:32:17
あとやっとSkyrim再構築できた(›´ω`‹ )
前入れられなかったけど今回はおっぱいに衝突判定をつけるMOD入れられたヾ(●´∇`●)ノ

rin @rin_alterna 2019-11-15 20:53:37
@tsumugi0123 有名どころの衣装なら大抵ありますよ、MOD
SKYRIMは修羅の世界なので死体は日常
‥主にうちらが量産しているのですけどね

バニラだと衝突判定が無いのでアイドルマーカーのある椅子やベッドに置くとNPC… https://t.co/KP8iCcaXfw

【T一〇〇】ちんみ三世@百式1位 @chinmi1230 2019-11-10 10:41:39
@British_army16 馬に衝突して吹っ飛んでくシーンにskyrimの音声当てるのほんとすき

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2019-11-06 22:31:32
【髪・顔・体/CBBE 3BBB】CBBE SMPの別作者による改良版。

HDT SMPに依存しない衝突によるより現実的な物理学のためのボディと構成。

必須:
Caliente'…https://t.co/U8mnORF2bv #Skyrim

畔戸 にこ @kurotonico 2019-10-05 23:23:59
スカイリムは内戦中と言う割にはクエストやらないととくに両軍が衝突しているところ見られないけど、見せしめのために反乱軍の死体を木の枝に吊るしとく…とかありそうだなとか思った。ウィッチャーではとても吊り下がっていたので

どばーちーん @c1P0EjVpXIOtxDp 2019-09-22 16:35:07
#Skyrim
#SkyrimSE
SkyrimSEに移行中。
うちの子(と言ってもいいのか)エルザは無事に移行できた。racemenuプリセット万歳!
HDT-SMPとCBPを併用したけど、OPPAIの衝突と反動が不自然なので、… https://t.co/MipY5oRwEl

スポンサーリンク

西岡たパッド @ta_wo_kaese 2019-09-09 22:55:44
昔スカイリムやってた時に食人パーティの部屋でシャウト使ったら壁の奥に生体反応が出たからチートで衝突判定消して見に行ったら入り口も何もない小部屋の中に女キャラが一人突っ立ってたんだけどアレ本当なんの意味があったんだろ

ぐも @MOG4791 2019-09-04 20:39:46
ぐものスカイリム生活! for PS4

うーむ…スカイリムの治安維持のために、兵士が集団で各地をパトロールするというmodを入れてみたんだけど、治安維持どころか帝国軍と反乱軍がかち合って武力衝突起こったんだけど(汗) https://t.co/VW5z1WRNuU

ケッサク @kessaku2851 2019-08-18 21:12:45
フォロワーの衝突判定を無くすMODを入れれば、あの狭い通路も楽々通れるよ。
https://t.co/kTmT2r1bUo
#スカイリム https://t.co/uvR0MH26NS

Felisky @Felisky10 2019-08-02 02:26:18
SkyrimLE用MOD「Disable Follower Collision」を公開しました。プレイヤーと味方NPCの間の衝突判定を無効にします。
https://t.co/TO4qAzyCeL

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2019-08-02 01:36:28
【ゲームシステム変更/Disable Follower Collision】プレイヤーと味方NPCの間の衝突判定を無効にします。味方NPCにはフォロワー、プレイヤーに支配されたアクター、フォロ…https://t.co/BtgqFPALcO スカイリム #Skyrim

みふね祥 @cocorow1 2019-05-23 07:06:11
今のESOって衝突はありながらも同盟国内の3種族はどうにか手を取り合ってる状態だから、スカイリムの記事を見に行くと「エルスウェーアはアルドメリ自治領の属国に…」「サルモールの陰謀が…」とかって書かれてるのがもどかしいw

小トロのシンデレラナイン @Sho_toro 2019-05-21 19:56:38
どうしましょ、衝突してSKYRIMの世界に転生したから失踪しますってオチだったんだけれど……。
「車を買う」ってコンセプトは崩さずに、スーパーカーとか公道を走れない車ばかりの「the crew2」でどう続けていくか。
あとはミニとかZとかくらいしかないんじゃない……?

ぷらいむ @prime_CA 2019-04-26 08:15:10
互いに剣を送り合うとかスカイリムだったら全面衝突待ったなしだった(ノルド並感)

よしだ!!! @kirinTO44da 2019-04-21 23:45:46
基本的正面衝突でぶったぎる派だけどたまには隠密+弓術でこっそり仕留めるのも楽しいかもしれない。 #skyrim #NintendoSwitch https://t.co/WIeC2YvIe0

サンドリヨン(M'omo) @c_skyrim 2019-03-11 01:49:13
そしてバリケードしてる事忘れて扉に衝突するのよな!ヽ(・∀・)ノ

ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight @rota727 2019-01-31 18:35:04
#NintendoSwitch
(≧∀≦)SKYRIM
「最強の魔法使いになるため
KA_RAはウィンターホールドに所属
サイジック会の密命を受け奔走中!
ドラゴンの奇襲にあったり…
最近多いのが仮面の一団との衝突https://t.co/iFXwMqai8r

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2019-01-18 00:02:05
【その他/No Collision Between Actors SSE】プレイヤーキャラと、活動中のあらゆるNPCの間の衝突判定を全て無効にします。
これにより、フォロワーに道を塞がれ移動…https://t.co/foJTxynZuT #Skyrim

koutaro+ @koutaro67507900 2018-12-18 17:26:48
@wdms_121 @Eight_600yen VRはいいですぞ!
別のゲームですがグランツーリスモのVRモードとかはほんとに車に乗ってる感覚だし(壁に衝突する時かなり怖い)スカイリムVRはドラゴンと戦ったりして完全に異世界ですぞ! https://t.co/cYrUvPKdpS

めーちゃん lイ<●>Yl @KomaKare 2018-12-03 23:07:52
スカイリムに「あちこちで帝国軍とストームクローク軍の衝突が起きる」modを入れたら、なかなか派手に…あ、終わった?

……うわ、こっちに来るな!

くじらい久乃 @hisaknown 2018-11-11 21:08:51
Skyrimの世界に入り浸りすぎると、現実世界の衝突判定の出来に感動したりする 手足が身体や床にめり込まないとか

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2018-09-26 19:19:36
【イマージョン/More Accurate Collision】目に見ない不自然なコリジョン(衝突判定?)を修正します。

ゲーム内には何百万ものメッシュがありますが、メッシュの周りにある…https://t.co/qkLmFPS9bC スカイリム #Skyrim

ふえ虫 @fuemshi 2018-08-20 19:34:28
skyrimにアダルトmodを導入したいという腐女子としての"本能"と、やめろ!シロディールがどんなことになったか忘れたのか!?と訴える"理性"が私の中で衝突している
今ギリギリ理性が勝ってる

魅魔様大好き「エクスです」 @Exdeath106 2018-08-12 00:52:21
俺がスカイリムを冒険している間、戦争が起こっていたらしい

まぁどんな界隈にも、変な衝突は起こる事だ

衝突しない界隈は発展しない

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2018-06-21 17:37:47
【魔法/Magic Duel - Reborn】プレイヤーと敵の元素または吸収魔法が同時に放たれると衝突して競り合いが発生します。
決闘中(競り合い)はカメラワークが変更され対象NPC以外は…https://t.co/9IgqBVJCVL #Skyrim

祝🎉ハ゜ワフル口ワイヤル @tsh71 2018-06-09 17:50:27
アストルフォがスカイリムの衝突判定がバグった死体みたいな動きしてる

めたるわ〜か〜 @jisaker_skyrim 2018-06-02 20:36:06
飲酒運転でタクシーに衝突 乗客が死亡(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/KPnXyYqMcj @YahooNewsTopics

過激に言うけど飲酒運転するやつって即死刑でいいんじゃね。
分か… https://t.co/BadhkFM0O9

麦踏夏草 @taresparable 2018-05-24 22:17:20
スカイリムの「なんかドラゴンアポカリプスだ!」っていうのは、ドラゴンと人間の領域が衝突する理由としてアリだなーとか。

らいじん @raizinwell 2018-02-15 21:39:36
ゼルダを遊んでいる時はあまり意識しなかったけど、ゼルダの方がスカイリムに比べてポリゴンへの引っ掛かりを少なく感じた。

ゼルダはポリゴンへの衝突
クライミングをしているという事で
上手く丸め込めているのかもしれない

堕辰子@積みゲ崩し紀行 @DTTS_wakamete 2018-02-08 21:32:50
スカイリムにおける各種の対立や衝突の構図が複雑で根深いのは制作サイドの知性を感じる

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-01-27 16:00:00
過去にはアルドメリ自治領と衝突した事もある。ここでそんな事を起こさせるつもりはない

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-01-16 00:00:01
過去にはアルドメリ自治領と衝突した事もある。ここでそんな事を起こさせるつもりはない

としあきピピ美 @TILTOWAITO 2018-01-07 17:50:00
SKYRIMの冒頭シーン、この馬車たまーーにバグって木に衝突、斜めのままぱっかぱっか歩くまんまになるんだよ、一度あった
もう数年前なんだねSKYRIM、はよう再構築して終わらせんと

ハムスターの仇! @puripuriDooJoo 2017-12-31 22:04:57
スカイリムだと好きなところに家やら砦作れるModが複数のフォローとpt組めるModと衝突してしまい泣く泣く外した思い出

にう@気の早いアフロ @uotsukiniu 2017-12-01 10:12:34
@CrystaroshSonia ( ・ω・)衝突はなー、もっどにはもう乗り越えられないものがある…スカイリムでもよくやったしFO4でもよくあるからなぁ…こればかりは入れたり外したりを繰り返すしかないのであった…。
なのでさほどの… https://t.co/yBKqcIHyDN

りゅう👾 @pbconly 2017-11-22 18:29:26
そんで今頃思い出したんですけど数年前に正面衝突して大破させた車のカーステレオの中にスカイリムのサントラ1枚目突っ込んだままだった
ドラゴンボーンはもう聴けない🤔

饗庭淵 @aebafuti 2017-11-03 10:03:45
スカイリムとか、洞窟があって、中に山賊がいて、なんかそれっぽい生活があって……というダンジョンで時間を食われるのは別にいい。謎解きは立ち止まることになるからつらいのよね。探索欲と謎解きは衝突する

ドギー @ScdogUC 2017-08-12 20:56:34
skyrimとかdishonoredやと、人に衝突するだけで怒られるのに、このゲームは上からダイブしようと怒られない。。

デーからはじまるヨッ変な人 @joachim0713 2017-07-31 19:02:42
みんながドラクエの最新作を楽しんでいる中に前世代のスカイリムに講じる。そして、吸血鬼強すぎないか?ごり押しプレイが出来ないのが辛い。FO4もFO3にNVでも物量攻めでステルス?なんだ、どうせバレルなら正面衝突だ!でやっていたものだから辛いな。

スポンサーリンク

もきゅ~(*´﹃`) @MQpatzn 2017-07-29 19:01:51
エレンウェン(トリグ暗殺後):
我々は王の取り合いなどと言う劇的な変化は望みませぬ。このスカイリムでは膿んだ傷が徐々に悪化するよう、ゆっくりと、しかし常にどこかで衝突が起こり続けるよう計らうことが肝要です。ウルフリックが連絡を絶っ… https://t.co/dm2EBhfBau

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
/ アリ / アルドメリ自治領 / / ウィンターホールド / / / NPC / エルスウェーア / エレンウェン / オブリビオン / 隠密 / 隠密行動 / / 吸血鬼 / 弓術 / / / クエスト / 好感度 / サイジック会 / サルモール / 山賊 / シセロ / 死体 / シャウト / 主人公 / 種族 / シロディール / スカイリム / ストームクローク / 宝箱 / ダンジョン / 帝国 / 帝国軍 / ドヴ / 洞窟 / 動物 / 同胞団 / ドラゴン / ドラゴンボーン / / トロール / 人間 / ノルド / Perk / 馬車 / ハチ / バニラ / 反乱軍 / / ファルクリース / / 不死属性 / / 兵士 / ベッド / / マー / マジカ / 魔法 / モール / / ヤギ / / リア / リス / ロディ /

▼このスカイリムったー【衝突】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー