【マーラの使徒】


「マーラの使徒」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



16てぃー @16tea_time2017-11-03 13:41:21
ブレトンの種族ボーナス
大公の石碑
マーラの使徒で魔法耐性すごい上がってる

きこりは灰まみれ @lumberjack774 2017-09-18 06:37:03
大公の石碑めちゃくちゃ有能やん、マーラの使徒と合わせたら永続的に魔法40パーセントカットやん

CTM/Yoshida @ShinigamiHakase 2017-06-06 21:14:12
マーラの使徒やった https://t.co/UqUStgZqP5

ミラ/pen_guin @mirapppenguin 2017-05-03 05:48:42
あ、マーラの使徒さん。・・・え?あのアルゴニアン?
いやだなぁ、あれは嫁じゃなくて奴隷ですよ。
養子の面倒と槍を磨く仕事をさせているんです。

あせな/ロボ@闇堕ちなぅ。 @Lazlite_328 2017-02-14 08:18:03
さて時事グチを済ませたところでスカイリム報告。
現在ホワイトラン、ウインターホールド、ソリチュード、リフテンの従士。
盗賊ギルドマスター(兼ナイチンゲール)
同胞団の導き手(ウェアウルフマスター)
闇の一党の指導者(皇帝暗殺済み)
モラグバルの従僕
メファーラの信徒
マーラの使徒

とぎふゆみ @togi_fuyumi 2016-11-28 01:20:23
何度か出入りするうちに電極術師がかまえたまま動かなくなったので、隠密矢でなんとか勝てた。もしか種族特性と大立石で50%の魔法耐性がなかったら延期していた。将来的には変性スキルとマーラの使徒を取得すれば装備なしでも85%を実現できる。よーし、これでドレモラをどしどし呼んで頼れるぞ。

大吟醸@三番街のむらさきのアイツ @jadore_1002 2016-09-24 08:14:00
そういえばいまタロスのアミュレットつけてたんだ・・・けどマーラの使徒ってことになってる?
リフテンでマーラの神殿に寄付したりお手伝いしたからかな? こうして自分にかかっている効果を見ると、行動如何で細かい補正がかかってるのがわかるねw

アトル @Atorshan_ 2016-08-18 12:28:32
@LapilisAq あれはマーラの使徒って祝福もらえるクエストだしねw
初めての時は簡単に結婚申し込めたのに、2回目はできなくてクエしなきゃいけない?って思ったんだよね。
司祭からちゃんと話し聞いてればいいだけだったw

黒猫伍長@木椅子の錬金術師 @kei733 2016-08-16 22:13:11
やっぱブレトンでマーラの使徒と変性のperkで25%+10%+30%だっけ……

秋雨 @VallKilly 2016-08-02 00:26:29
@BunntannEX
マーラの使徒

尾奈 丹生 @ona_nui 2016-08-01 16:35:37
ブッダ使徒を倒すにはマーラの使徒になるしかない

黒猫伍長@雷のバスタードソード+10 @kei733 2016-07-25 23:31:35
@UnknaFrancie ブレトン+精霊座+マーラの使徒でほぼ無効化しちゃいます。

maya hakiota @MHakiota 2016-06-10 22:10:07
https://t.co/IegkuhTVHB Skyrim 気ままにプレイ36 マーラの使徒 #video https://t.co/oEvwb9cDk0

ぷーやん @pooyanXXX 2016-02-24 22:23:44
とりあえず色々いじってみたけどその努力が無駄だったってことが知りたくなくて養子の声かけしてない…マーラの使徒として駆けずり回ってた

パララクスに溶けたibis @j2_ibis 2016-01-12 23:00:36
今回のドヴァキンちゃん。
・ブレトンの魔法耐性(25%)
マーラの使徒(15%)
・精霊の石碑(50%で魔法無効)
・ドラゴンスキン(石碑同様のパワー)
魔法に親でも殺されたのかよってくらいの魔法耐性。ブレスなら怖くないぜーってドラゴンに二刀流仕掛ける脳筋。

ヨーグル本舗 @yoglehonpo 2015-11-13 05:15:35
自分も気味悪がられるのを覚悟の上で、マーラの使徒アイコンでも
作ろうかな。

マーキー @markey1207 2015-11-12 01:41:57
マーラの使徒の魔法耐性欲しさに寄り道

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
/ アルゴニアン / ウェアウルフ / 隠密 / ギルドマスター / / クエスト / 結婚 / 従士 / 種族 / スカイリム / スキル / 精霊の石碑 / 装備 / ソリチュード / 大公の石碑 / タロス / タロスのアミュレット / 電極術師 / ドヴ / 盗賊 / 盗賊ギルド / 同胞団 / ドラゴン / ドラゴンスキン / ドレモラ / ナイチンゲール / 二刀流 / パワー / ブレトン / 変性 / ホワイトラン / / マー / マーラ / 魔法 / 魔法耐性 / 導き手 / メファーラ / / 闇の一党 / 養子 / 寄り道 / リフテン / 錬金術 / 錬金術師 /

▼このスカイリムったー【マーラの使徒】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー