【馬車】


「馬車」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



RA907 @xtetakaichi2017-08-16 23:47:05
#skyrim
ヘルゲンに向かう馬車列の横歩いてるこの女の人以外に
手で桶を持ち歩いてるモーション見た覚えがないんだけど、この彼女は
バニラ環境から存在するNPCなんだろうか https://t.co/elnJXin3BK

R1Q @Surrea_r1qn 2017-08-16 23:15:12
スカイリム最初から始めたら、初めの馬車で馬が絡まって死ぬんやけど

伊藤白麻(ウエ紙) @uekami 2017-08-15 01:52:00
RiftcatでぼちぼちVRっぽい何かを遊んでて最も印象に残ったのはvorpXでのVR化された既存ゲームだった。スカイリムのOPの馬車とCOD4の処刑のVR体験は両方本当に凄かった。どっちも頭しか動かせないシーンなのがポイントで、既存のゲーム作りのノウハウがVR体験を貫通してる。

KNR @TomC_SwanK 2017-08-14 19:27:48
Skyrimの何が好きかって盗賊ギルド入れば全く金に困らないし主要都市のマップ登録が馬車でホイホイできるってところだよ

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-08-14 11:00:01
いや、お前がたかり続けないとどうして分かる? 馬車いっぱいの銀だけでは十分でないかも知れないだろう?

やまの某@痛快ファミレス和尚 @yamanofox 2017-08-13 03:23:28
オイラ程のスカイリムの達人になると、冒頭の馬車のシーンの間にトイレ済ませて冷蔵庫から飲み物持って来てツイート終わらせたらちょうどキャラクリ突入するタイミングになるのだ(ΦωΦ)フフフ…

かやこ @entichers06 2017-08-12 20:33:13
北欧とかでスカイリムを体験するツアーがあったとして、まず雪深い中にぼろぼろのチュニックに着替えさせられて馬車でドナドナされた時点で脱落者が続出する気がする

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-12 08:17:47
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

あずむ @azmUA2 2017-08-12 02:28:31
スカイリムこのだだっ広いマップを徒歩とか正気か!??と思って11時間経ったところで馬車で何処へでも連れてってくれるのを知った。ホワイトラン周辺からさようなら…

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-08-11 08:16:18
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

ないとーーー @yn_pigeon 2017-08-10 23:25:48
ガイジ系ゲーマーだからSkyrimの最初の馬車シーンで合いの手入れてる

⊿せる⊿ @c_sabire 2017-08-07 15:46:15
Skyrim起動したらめっちゃ馬車がぐるぐる回って草

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-04 20:17:47
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

鹿屋のT督流刻 @Ryutoki386 2017-08-04 16:39:03
スカイリムでニューゲームではじめると、最初に乗ってる馬車がソブンガルデまで行きそうな勢いで発射されるのはつらい

Z.Z a.k.a. Z.B @zerobluecoat 2017-08-04 00:41:02
@shinM 通常版Skyrimのオープニング(護送馬車での主観カメラのシーン)で、酔ってプレイ出来なくなったサリさんには無理だねぇ...

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-08-03 14:16:18
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

輝澄七瀬 @kisuminanase 2017-08-01 15:52:20
馬車でマルカルスからウィンターホールドまでスカイリム縦断中 https://t.co/D52olTOJB4

シェードship 6 @Sheid_mk15 2017-07-28 19:50:09
そうだ!敢えて歩きと馬車だけで移動すればいいだけじゃないか!オープンワールドの醍醐味じゃないか!これからはスカイリムには戻らない!ソルスセイムで暮らすぜ!

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-07-26 20:16:19
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

希蓮@伝説のオハギ★ @Kiren_Seasq 2017-07-23 19:17:19
スカイリム何年もやってて初めて気づいたのですが、お金払ってなくても馬車に乗れるんだね・・・乗り降りできるの知らんかった・・・ https://t.co/WNNr3BDJ13

Man of Steel @sssssuperman915 2017-07-22 13:04:49
ひさしぶりにスカイリムしてるけど馬車ひっくり返らないからできそう

vrog @vrog003 2017-07-21 20:33:14
Skyrimにようやく手をつける。SEではなく32bit版の方。全DLC込みの日本語化とSKSEの導入まで完了。ツール、パッチ、UI、キャラ関係諸々などまだ色々入れないといけない。オープニングで馬車に揺られるのはまだ先。

Ilvaite@あず。 @alma_azure 2017-07-21 02:37:36
スカイリム、馬車の高速移動無くしてちゃんと道を走ってくれるMOD入れた!まだ日本語化してないしテストしてないけど!

他に何入れようかなぁ〜?

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-21 02:17:46
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-07-19 08:16:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

ぎぎぎ🐸 @Anma95 2017-07-18 20:04:38
@mattyagozen スカイリムは馬車ダヨー

高見龍 @ryu_takami 2017-07-18 04:53:04
うわー、スカイリムの最初の馬車が「全く動かない」(でもセリフは進む)ってのは初めて観たわー(;´Д`)

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-07-16 14:00:01
いや、お前がたかり続けないとどうして分かる? 馬車いっぱいの銀だけでは十分でないかも知れないだろう?

昼歩 @hiruaruki 2017-07-15 12:17:28
始まってすぐ馬車揺られていて、これから処刑されるのかと思った(スカイリム感)

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-07-11 14:19:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-08 14:26:46
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

あっこ @akkoniomakas 2017-07-06 19:27:48
スカイリムをやってみたんだけどさ、冒頭の搬送されてるとこで馬車が横転して進まないんだけど

ぽんこつんつん @eeeveee3 2017-07-05 14:48:47
馬車から始まるRPG
Skyrimかな?

スポンサーリンク

[魂]みーたん @AsYmm_ 2017-07-04 18:23:39
@eriericuu スカイリムwwwww確かに…
馬車とかでタクシー的なものが欲しいな

やまの某@痛快ファミレス和尚 @yamanofox 2017-07-04 03:26:42
FF14の冒頭がすでにスカイリムで何度もみたような感じのアレで笑ってしまうというかw
こっちでも馬車でつかまるスタートなのか?的なw

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-07-03 20:19:16
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-03 06:26:45
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

らんるー @dragariP2 2017-07-01 15:23:07
skyrim ゲームが始まる前から、、会話は進んでるのに馬車が荒ぶるのでw modマニュアルで導入ひつようとか ーフレームレートがFPS仕様だとなるみたいなので

みふね祥🦇 @cocorow1 2017-06-27 12:07:49
スカイリムの楽しさのひとつ。馬車で行ったほうが早いのは確かだが、これを信じて歩くのもとても楽しい旅になる。。 #PS4share https://t.co/EEpsYJfnYD

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-27 08:26:47
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

セイリュウ @8TSr6wxz8NKe4zh 2017-06-26 12:37:30
昨日の思い出…

GM:「旅人は馬車に乗っています。囚人ABCは、僕とシーンPL以外で担当しましょう。名前を考えてね(^^)」

PL2と3:「無茶ぶりだ!(笑)」

旅人:「乗り合い馬車ですか?」

GM:「いいえ、あなたの手枷をされた囚人です」

旅人:「スカイリム(笑)」

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-06-26 08:19:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

玄田しょう @ti9syo 2017-06-26 08:00:13
今日の夢はぐだ子とマシュと巌窟王+子ヤギ4匹がスカイリム地方みたいな野山の馬車道をてくてくと旅をするって内容だった

Chack_Alice @Chack_Alice 2017-06-24 03:29:37
@Ch1gaya 一番最初の馬車ぐるぐるはSkyrimのお約束やで

うさる@厨二病 @usaruzzz 2017-06-22 14:04:18
自分も風景が代わり映えしないのと、ワープを物語内の概念としてに組み込んだことがちょっと不満。スカイリムは高速移動が物語外の概念なので使わず、馬車を使うくらいで丁度よかった。まあ面白いんだけれどね。 / “オープンワールドRPGに…” https://t.co/A3LXDalKzy

不可抗力かいヨ @DDDOMG 2017-06-21 19:38:22
スカイリムにMOD入れてアザゼル作りたいーーーーー!!!!刀ソードぶん回したり巨人にぶっ飛ばされたり馬車に轢かれたりするのーー!!!!!!!

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-18 16:26:47
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-06-18 14:19:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

康宏 @mamoragate7061 2017-06-17 08:09:34
スカイリムってあらすじとかあるんだよー?
いきなり馬車で運ばれてドラゴンに襲われて成り行きで旅することになって何がなんだか…

まりも@pcでびゅー @marimo_kitano 2017-06-12 15:54:49
pc版skyrimしてるけどやばいwww
最初の馬車の所で馬が暴走してるww

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-06-10 20:19:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

ミリバール・ヘクト・パスカル @pasucaru2 2017-06-04 16:23:37
久しぶりにスカイリム始めたら最初の馬車が荒ぶってて腹筋やられた

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-06-03 08:19:18
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

hiro @hiro_hiro2983z 2017-06-02 15:57:12
@Pink_Skyrim 私もずっと患ってるこの「もう一度ニューゲーム病」w
そしてOPの馬車の大回転で絶望する・・・

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-31 14:56:46
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

十六タルト ゲーマー垢 @1006tarte 2017-05-30 18:33:57
ドラクエ8の3DS版をダウンロード。
トロデ王の声がスカイリムのあの人だったので馬車の車輪が壊れないか心配。

ちゃ @MA_HOICHA 2017-05-30 14:48:13
よく考えたら「花を売る以外何もできない…」とか言ってたソフィが自力でウィンドヘルム→マルカルス間を踏破したとかスゲーな。自分が連れて行くのかと思ったら「おうちで会いましょう」だったし。スカイリムの現状だと馬車雇って送り出したとしても途中で襲われて死にそうなのに。なかなかやるなw

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-29 16:56:45
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

鉄巻とーます@肉ドリル @irontom00 2017-05-26 16:19:48
@shlml ファストトラベルは便利だけど、使い慣れるとどんどんゲーム臭さが強くなって味気なく感じちゃうんだよね…。スカイリムの馬とか馬車使ってFT縛りしてた方が楽しかった。後は戦闘面で面倒臭い部分が多いよねfallout

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-05-26 15:19:25
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

しょぼんてーぁ @sik_sybntr 2017-05-26 00:27:22
久々にスカイリム最初から始めたら村入るときに馬車がバグって終わった https://t.co/FT0zl2pF9R

potez @potez_tw 2017-05-25 08:50:31
@tota_mori RDRの馬車、ダクソの死体、Skyrimのあれやこれや、いろんなものが衛星軌道を回っておる

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-25 06:26:55
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

本堂やかん @eraikotta 2017-05-24 06:28:35
スカイリムでバグの次に厄介なのがランダムで襲撃してくるドラゴン たとえメインクエスト中でもお構いなしにやってくるので大使館潜入クエで宿屋にいる内通者に武器防具すべて預け素っ裸で仲間の馬車へ向かうそのわずかな移動時に現れたときは泣いた

夜宮いずな @anijakatze 2017-05-23 18:42:14
開幕で馬車乗ってると、処刑!? って思っちゃうスカイリム脳

ぷらちなデビル @puratina_d 2017-05-23 12:37:47
@gyuunyuunyuu こちらこそよろしくお願いします!
ボクもファストトラベル禁止・馬車、船なし・待機なし(睡眠はするよ)
っていう旅が基本でスカイリムをやってるので親近感が湧きます🐟🐟🐟

スポンサーリンク

兎村崎 @HT_Rapin 2017-05-23 08:58:41
お前……スカイリムの主人公になっても最初の馬車が横転してそのまま死にそうな顔してるよな……

ヘイヘイ@磯 @heyheyeso 2017-05-23 00:53:34
シルトストライダーちゃんはSkyrimの馬車方式でちょっと乗って動くとこいれてほしかったですね、ええほんとものすごく。

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-19 20:58:18
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

隷嬢由良 @yula_ojou 2017-05-18 03:11:13
奴隷商人に囚われた元王女様
って事らしいです・・・♥
新しいご主人様(?)に売られるところを
何かのトラブルで襲撃を受けて
命からがら脱出するみたいですね

捕らえられて⇒運搬馬車が襲撃に会い⇒鍵を探して戻ってくる
(拘束されてる… https://t.co/odEDGujFGv

とくめい @tokumei_0000 2017-05-17 22:35:26
今日も少しスカイリム
今回もまたアルトマードヴァキンのほうで馬車に乗ってソリチュードまで行こうかしたけどなぜだかホワイトラン前の馬車の馭者に話しかけられないのでしかたなく徒歩でまずリフテンまで行って一旦街に入って出てからリフテンから馬車乗れるか確かめてみたらちゃんと話しかけられた

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-05-17 20:20:37
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

ぎの @gino_2_31 2017-05-16 15:57:15
Skyrimを新しくやるとしたらとりあえずファストトラベルは禁止だな(馬車でのFT移動は可)

午後茶 @minase_n 2017-05-14 00:51:43
skyrim実況動画のオープニングの馬車のところで「親の顔よりみた」というコメントに対して「もっと親の顔見てやれよ」ってコメントついてたの笑った

南袋 @minamibukuro 2017-05-13 22:59:34
MOD入れるたび馬車から始まるスカイリム

とくめい @tokumei_0000 2017-05-13 21:21:37
今日のスカイリム おまけ
ふと思うところがあったのでロレイウス農場付近まで行ったらもう相当前に直すよう解決したはずの壊れた馬車がまだそのままでシセロちゃんはいつ来るとも知れない手助けを待ち続けてたのでした…カアイソウカアイソウ https://t.co/PtY8LOetZG

またろう@妖怪猫担ぎ @mataro666 2017-05-10 17:29:35
スカイリムのオープニングの馬車のところ。ワイヤーフレームにするとこわいw https://t.co/ZvzLFE4ofB

りすまるくん @risumarukun 2017-05-09 16:38:21
FO3は移動おもしろくないのわよね スカイリムは景色に凝ってたりするから物見遊山きぶんで歩けるし飽きたら馬車もあるが あとはランダムイベントか FO3のランダムイベント…タロンシャダー

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-05-09 14:20:25
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

乳乳 @gyuunyuunyuu 2017-05-09 11:47:10
たぶんスカイリムに着いても運転手になるだろうから、馬車をひいてるかもね。殆どの箇所を把握してるから、何処にでも行くよ~。スカイリムの馬だから道じゃなくても通れるし。なお客車は

ジェイト @sneaking41 2017-05-06 22:33:04
馬車に揺られてスタート…スカイリムかな?

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-05-01 20:20:15
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

ぱらべらむ @palabellum 2017-05-01 12:05:14
スカイリムのfps。低すぎるとドッジmodなんかの場合反応にだいぶラグが出る。ギリギリ実用に耐えるのは大体30fpsくらいまで。enb入れてホワイトラン周辺で40〜50程度なら個人的には十分遊べる範囲。逆に高すぎると屋内の小物が入室と同時に吹き飛んだり、馬車が縦回転し始めたりする

むむ〜 @mumu_Lif 2017-05-01 00:06:50
ちょっとスカイリムいっちばん最初の馬車バグってんyo!

TKO@114/目標1,500㌔ @TKOandTMK 2017-04-30 23:59:02
@palabellum うん。あと自分で見ようと思ってSkyrimニューゲームしたらディスプレイが144Hz設定のままで馬車がグルングルンしちゃった

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-29 00:57:39
しかし、本書を真実への唯一の入口と捉えないでほしい。馬車または船を予約して、北方へ旅をしてみるといい。スカイリムを自分の目で確かめてみるのだ。神が最初に世界を形作ってから変わらぬスカイリムの姿を、ノルド人と同じ目線で見てもらいたい。
【スカイリムのノルド】

🇳 🇪 🇲 🇴 @nemo_0812 2017-04-28 19:53:31
Skyrimやりたいんだけど何故か最初の馬車の時点で酔うから出来ない
何が原因で酔うのかな

もよちどり @moyotidori 2017-04-28 18:26:02
アルゴニアンは水中で呼吸出来るから探さなくていいけど、スカイリムはレベル20に行くまでに馬車とか駆使して無限水中呼吸のアイテム探した方がいい。レベル上がると出てこなくなるから盗賊ギルドのとあるイベントがめんどくさくなるし、深海の沈んだ船探索するのが疲れるので優先度高い。

M @m150mmmm 2017-04-27 08:55:37
セットビークルってスカイリムopで馬に馬車くっつけてるスクリプトだっけ

水城 @mzk_kuma 2017-04-26 08:24:13
スカイリム 馬車があることに 昨日 気づきました(※大きな拠点間移動できる)

えっちらおっちら徒歩で!吸血鬼に怯えつつ!テクテクと!探索!してたのに! ああああああ

暗示ェ 🔞7 @stasis55 2017-04-26 00:19:07
Skyrim久しぶりにニューゲームしたらいきなり冒頭の馬車が馬の悲鳴と共にクラッシュするバグ起こって笑った

たかひと @Takahi_to 2017-04-24 12:33:36
@mofmof4838 スカイリム超絶面白いよ、魔法学校行くならとりあえず馬車乗ればOK👍✨

うちゃー@ゼルダBotW @uchar_7k 2017-04-24 00:04:44
馬車に揺られてスカイリムかな?とか思ったw

ホラ吹きのムアイクbot(α) @Maiq_bot 2017-04-22 20:19:57
ムアイクは陸なら迅速に旅する事ができる。悠長な人種は馬車を使う。ムアイクはどちらでもかまわない #Skyrim

@JikanBae 2017-04-22 14:09:52
Oblivionの最初が帝国の牢屋に皇帝がやってくるところなんだけど、これと同じ事がSkyrimで起こっていた気がするんだけど気のせいかなー。(Skyrimでは死刑場に運ばれる馬車あたりが最初だった気がするが……)

ぐりあむ @donguripaisen 2017-04-22 13:33:48
スカイリムの最初のムービー、馬車がぐるっぐるまわってるんやがw w w

夕儿儿🐻 @moonmixedhoney 2017-04-21 22:05:17
スカイリムはまずオープニングの馬車で酔い始めたからね

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-04-21 17:00:00
ここから道なりにホワイトランに行くといい。そこからソリチュードまで馬車で行ける

毛インニキ ow @natsukill_cso 2017-04-20 12:58:29
Skyrim久々にやったけど馬車が荒ぶりすぎて話にならん

スポンサーリンク

✞りっちゃん✞ @rickymomo01 2017-04-20 10:02:37
skyrimのOPの馬車、荒ぶる

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
アルゴニアン / ウィンターホールド / ウィンドヘルム / / / NPC / / ガル / 吸血鬼 / 巨人 / / / クエスト / 高速移動 / 鹿 / シセロ / 死体 / 主人公 / シルトストライダー / 水中呼吸 / スカイリム / スカイリムのノルド / スクリ / ソフィ / ソブンガルデ / ソリチュード / 待機 / 達人 / 旅人 / / 帝国 / / ドヴ / 盗賊 / 盗賊ギルド / ドラゴン / ノルド / パッチ / バニラ / / ヘルゲン / ベント / ホワイトラン / / マー / マニ / 魔法 / マルカルス / メインクエスト / ヤギ / 宿屋 / ランダムイベント / リフテン / レベル / RP /

▼このスカイリムったー【馬車】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー