【テルヴァンニ家】


「テルヴァンニ家」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



ふえ虫 @fuemshi2018-04-20 18:51:02
何度でも言うけどアリオン様にテルヴァンニ家の嫁について訊くと真面目に答えようとして途中で笑い出しちゃうの最高にギャップ萌えだよ 初見時の札人教唆のインパクトが強すぎてこんな冗談みたいなので笑ったりするキャラだとは思ってなかったもん…

ふえ虫 @fuemshi 2018-04-20 16:52:16
ファーさんってテルヴァンニ家の人かと思った

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-04-18 11:07:17
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-04-15 10:55:44
テルヴァンニ家のクレイジーなポイントその1:Mouth(政務における代理人)にあげる伝統的な贈り物の杖を「平和の銀の杖」というが、その杖を使ったときの効果は相手を麻痺させて動けなくするという平和とは程遠いもの

ふえ虫 @fuemshi 2018-04-15 01:16:36
テルヴァンニ家に関してはマスターネロスを含めほとんどがくたばれよそ者軍団だったので、Aryon様とFyr様とBaladasさんとブレイズに情報漏えいしまくりなEddieが癒しだったよ

インペリアルおじさん @nanashino8490 2018-04-14 12:04:23
ストームヘブンで、おそらく初心者さんであろう人が、DKでベストな種族は何か? と尋ねていたら、即座にテルヴァンニ家を名乗る別のプレイヤーさんが、アルゴニアンと答えていて笑った(意味深)

P-Team放送のリスナーBOT ^^v @P_team_comments 2018-04-11 23:00:08
因みにスカイリムの魔法大学に居たダンマーの女の子おったやん、あれもテルヴァンニ家
はいわんぱん

は?
oj

ろばたに(スエノ) @robatani 2018-04-11 16:08:15
フォーゴトンレルムではサーイのレッド・ウィザード達が。タムリエルではダークエルフのテルヴァンニ家が好きです。(手段を選ばぬマッドな魔術師集団、盗むし殺すし死霊術もお手の物)(テルヴァンニの方が世捨て感あるけど)

グリルドブリーム東 @w_east 2018-04-10 02:44:28
テルヴァンニ家的に秘伝の調合レシピを無闇に漏らしたくないのもあるはず

グリルドブリーム東 @w_east 2018-04-10 02:43:27
@TES_evening ドヴァ姐さんの錬金力ならすぐにでも調理できそうですね!まずは難易度の低い唐揚げからでしょうか。
なんかこうきっと、ダンマー、特にテルヴァンニ家特有のプライドで応募要項が余計にハードル高くなってるアレです、ええ。

グリルドブリーム東 @w_east 2018-04-10 02:36:06
てるばんにだから対策テキストとかは無くて、自分の足で歩いて生息域とか種類とか調べて、そのうえでテルヴァンニ家の料理人の下で下積みしないといけないのだ…だから最低50年

グリルドブリーム東 @w_east 2018-04-10 02:31:53
少女は胸の高鳴りを抑えることができなかっが、辞書を片手になんとか1枚目を解読し終えた頃には、その表情は一変していた。
そこにはこう書かれていたのだ。
『ネッチ調理師免許
【応募要項】
・ダンマーである事
・モロウィンドに50年以上… https://t.co/gPut4tkoE4

evening @TES_evening 2018-04-10 02:22:01
(RT)
「料理できるのはダンマーだけなんておかしいと思うわ! ふさわしい腕前がある限り、帝国人でもカジートでもネッチ料理人になれるべきよ!」と拳を握るピュアなドヴァ子(幼少期)がいたかもしれない…現在はダンマーである旨の証明書とテルヴァンニ家の推薦状を偽造する方向に進んでいます

グリルドブリーム東 @w_east 2018-04-10 02:16:54
@TES_evening 猛反対されるもとりあえず申込書を取り寄せてみたら、試験要項に「ダークエルフであること」「テルヴァンニ家の推薦状があること」って書いてあって、世界の広さと理不尽さを垣間見るやつですね…

ぱるむ(Parumu) @isikiri3223 2018-03-31 22:58:55
サドリス・ケグランの議長でテルヴァンニ家代表のマリサ・ベレンダスさん https://t.co/o2jwIw64qv

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-30 11:07:21
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-29 22:06:37
toフラール家→「フラール家で公平な取引をしてくれる人を私は知らないな」
toテルヴァンニ家→「テルヴァンニ家の奴らはその強大な力に溺れて頭がおかしくなっているんだ…」その通りだけど辛辣ゥ!

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-29 22:02:26
サレシさん、意外とフラール家やテルヴァンニ家に辛辣なんだよ

ぱるむ(Parumu) @isikiri3223 2018-03-27 18:19:42
ドヴァキンのご主人様、マスター・セルスリ。
わりと家の範囲内だったら好きに行動しろって言ったり色々説明してくれたりテルヴァンニ家についての本をくれたり良いご主人様。 https://t.co/W0LIg7T3Gp

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-25 03:07:09
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

シモネッタ・プッチンプリン @AltheaR_00 2018-03-24 16:51:41
というか...(゚∀゚)ガーリンさんちにあるお手紙の内容と、灰から作物を育てられるのはテルヴァンニ家だけっていう発言から察するにあの夫婦はテルヴァンニ系の貴族だったんじゃ?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-24 07:07:09
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

よっしぃ @yosser0508 2018-03-23 21:34:52
テルヴァンニ家はクリーチャーのサクリファイスで効果の再発っぽい。

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-21 13:44:33
あ〜マジでTwitterのブックマーク機能がテルヴァンニ家大好きフォルダとかマロちゃんフカフカフォルダとかサンパピ兄弟フォルダとかに分けられるようにならねーかな
ツイートの内容が内容なんでもう私は開き直ってるからいいね機能改善は後でいいです…

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-20 02:32:12
Aryon様、テル・ヴォス内のオブジェクトを見るに他のマスターと同様研究・収集大好きなのにテルヴァンニ家を守るために自分の時間を削ってまで活動してるし領主としても民や臣下に慕われるくらい努力してるんだよ…格好良すぎるでしょ…

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-20 02:23:46
Aryon様に最初に会ったときはメインクエストだったんだけどサラッと屑発言するからなにこの人…関わらんとこ…ってなった
その後アレはテルヴァンニ家の未来を考えての言動だったのだと分かったりとか色々あってTESシリーズ有数の推しになりました

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-19 01:08:28
つまりAryonがMasterになるまではNelothが評議員会最年少だった可能性が
Tel Vosの件でテルヴァンニ家の内からは「領土広がってラッキー☆」外からは「Tel Vosをパクりやがってn'wah」ってAryonの功績が… https://t.co/lzEM6HBSPF

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-19 01:07:10
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-03-19 00:58:36
ESOって公式では一応パラレルワールド設定なんだけどベセスダ監修らしい
AryonとNeloth除くテルヴァンニ家評議員は再登場してるそうな

かみつき(Dravas Aren) @gbgb000mgmg 2018-03-16 23:23:26
Legendsの新パックはモロウィンド名家シリーズなのね。テルヴァンニ家デッキやダゴス家デッキが作れるのか、あるいは各家のカード混合で仁義なきデッキ内抗争が勃発するのか……

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-14 23:07:19
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

シノむぎ@MHW @snst_zm 2018-03-14 01:23:06
別にやりたくないわけじゃないというか全然楽しく遊べるんだけど、それ以上に触ってみたいmodが沢山あるんだよね。でも久しぶりに、マスターネロスにこき使われた挙句テルヴァンニ家に迎えられるのもいいし、シルスク奪還してもいいし、つまりゲーム内でやりたい事が多すぎて迷ってる。

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-13 07:07:09
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

スポンサーリンク

evening @TES_evening 2018-03-13 02:23:20
@w_east ESOでのテルヴァンニ家メニューがハスの花とアサイーのお茶だったことを考えるに、そういった各種フレーバーティーを冷気魔法で一瞬にして凍らせたシャーベットとかでいけないかなって…液体窒素で作るアイスクリームみたいな感じで…なんか…(ひどくじしんがない)

たいち @taichi_0501 2018-03-10 16:28:26
ディヴァイス・ファーだっけか
あの人偏屈だなぁって思ってたけど
テルヴァンニ家の人だったのね納得

ナグタ @naguta_game 2018-03-07 20:02:52
だからesoのヴァーデンフェルのランダムイベントでテルヴァンニ家さんとフラール家さんがやりあう場面があったのかな?
「フラールか?」「テルヴァンニに向かって無礼な!」ってやつ

ナグタ @naguta_game 2018-03-07 20:00:50
テルヴァンニ家は野心家が多く、島の資源と支配権を求める競争に非常に積極的。テルヴァンニでは力ある者が美徳の基準を決める。テルヴァンニはフラール家が未踏の地の資源を手に入れるのを許してはおけない。」
morrowind内書籍より

だったん(Lledos) @TES_Dattan 2018-03-07 19:54:07
商売交渉得意なフラール家に研究大好きテルヴァンニ家、脳筋レドラン家に宗教のことは任せてくださいなインドリル家。あと一家は…偉大なるダンマーの救世主ダゴス家だったっけ?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-06 07:07:10
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

すぱきむ @spakim_sow 2018-03-04 11:10:18
いっつもスカイリムのソルスセイム島に出て来るNPCの名前忘れる
テル・ミスリンに住むテルヴァンニ家のネロスだ
あと弟子のタルヴァス

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-03-03 13:07:16
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

アウトサイダーK@恋愛ハイファンタジー物書き @OutsiderK33 2018-02-28 22:39:45
[3]The Elder Scrolls III Morrowind

このゲームの異国情緒感、そして主人公が余所者として嫌われている感じがとても良い。

現在連載中の小説で、主人公が屋内を飛んで移動しているのの元ネタはこのゲーム… https://t.co/yUxvXwdfFq

出戸 @hikiowari 2018-02-23 16:56:47
リフテンのブラン・シェイはテルヴァンニ家の末裔、魔法大学のブレリナ・マリオンもテルヴァンニ家なんだよね?ブラン・シェイが本家筋でブレリナが分家とかかな。

Shyana @Shyana_inZakone 2018-02-22 21:20:57
カジート先輩はブリニョルフの計画に乗らず、アルゴニアンに育てられたブラン・シェイ(テルヴァンニ家出身)を守ることを選んだ
改めて考えてもそれがいいと思う👍

#チャンスのお膳立て ダメなのはメルセルだけではなかった… (… https://t.co/Ll5FhB8bKV

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-02-18 06:37:05
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-02-14 22:52:17
スカイリムのタルヴァス君、窃盗も札人も嫌がるなんて絶対テルヴァンニ家に向いてないよ……ウインターホールド大学のブラリナさんは確か何でもこなしてくれたはずなのに😭
というか時々「九大神にかけて!」とか言うけどもしかして帝国出身?🤔でもあのよそ者嫌いのネロスがそんな人弟子にするか??

ユタ @_yuta6513 2018-02-12 20:25:11
@cryptoporus_tes 失礼します。遅くなってしまいましたがMorrowindクリアして新刊読ませていただきました。
よくわかるメインクエストが本当そのままで笑いました。
テルヴァンニ家の中では善人に見えるリヴス、ネ… https://t.co/vXbnir7lhx

だちゅらみみっみ @lavenda_sep21 2018-02-10 21:14:13
ダンマー系モチーフたくさんあるの嬉しいけどできればインドリル家ドレス家もほしいしテルヴァンニ家の頭が重中軽全部一緒なの変えてほしい
せっかく昔のコンセプトアートとかあるんだし

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-02-06 22:37:13
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-02-06 15:57:54
テルヴァンニ家の人は全体的に頭おかしいと思っていたけど、よく考えたらelonaってフリゲで街に原爆落として遊んでたり、パーティー会場で貴族の子供のド頭カチ割ったり、推しのカスタムNPCを作って妊娠噴乳産卵させてた私のほうが数十倍頭おかしかったわ

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-02-05 12:37:12
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2018-01-28 22:04:35
Aryon様が活躍する尊すぎるfanficを読めてGoogle翻訳様に感謝する他ない😂🙏🙏
テルヴァンニ家のマスターウィザードな時点で分かっていたけど完全にサイコホラー
色々な意味で胸がドキドキした😇

ユタ @_yuta6513 2018-01-28 00:18:26
TESOヴァーデンフェルのクエスト消化してるけどテルヴァンニ家の連中があちこちでやらかしてて草も生えない。

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-26 12:37:14
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-01-23 12:00:00
ひとつだけ。アルゴニアンの父に拾われた時、テルヴァンニ家の紋章が縫い付けられた毛布にくるまれていたそうだ

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-20 14:37:12
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ルビー@eso @Musy_ruby 2018-01-20 14:14:07
テルヴァンニ家こわい(ヴァーデンフェルの連続クエスト進め中)

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-18 12:37:13
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

とくめい @tokumei_0000 2018-01-16 23:56:01
esoはスカイリムの時代軸の700年ばかし前の話らしいけど人買いでわがままなめんどくさい魔法使いがメインのテルヴァンニ家がまだしぶとく残ってるぽいってのはおどろき…ダンマー五大家の同じ人買いのドレス家はその後没落するのにな。方向転換したのかな。知らんけど。

とくめい @tokumei_0000 2018-01-16 23:28:36
今日のeso、ヴァーデンフェルのテルヴァンニ家にまつわる一連のクエストを一気にやったんだけど不法侵入系や何かを盗む系(しかもすぐバレて死ぬ)がやけに多かったし登場キャラのクズ率がいつもより質も数も高い感だったので腹いせにキノコの塔の一つや二つ吹っ飛ばしたくなったよ #ESO_JP

ユタ @_yuta6513 2018-01-15 12:29:45
建設中のヴィベクシティ行けたりまたテルヴァンニ家がやらかしてたり楽しい。

だつら2016 @lavenda_sep21 2018-01-15 01:02:50
ESOのテルヴァンニ家は遠浅の海に真夏の日差しでキノコ育ちにくそうだけど緑豊かで綺麗
黒い石づくりも好き

だつら2016 @lavenda_sep21 2018-01-15 00:58:22
ESOのテルヴァンニ家
スカイリムのテルヴァンニ家
モロウィンドのテルヴァンニ家
おまけのきつね https://t.co/TfYbQTLUJj

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-14 10:37:14
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

オリヒロ🍡 @ORIHIROo 2018-01-13 21:54:07
@limits_yakimesh あ、それがいいよwwwwwwwテルヴァンニ家の奴隷になることになりましたとかwww

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-01-13 03:00:00
ええ、まだね。テルヴァンニ家のブレリナ・マリオンよ。長年、一族の中でモロウウィンドを離れたのは私くらいね

スポンサーリンク

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-12 06:37:10
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2018-01-07 02:37:11
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ぼんやり夏目@用心棒鯖 @kuroishi_365 2018-01-04 17:45:40
1.名字がないので"オリエント"のまま。しかしテルヴァンニ家としての名は"ルアエト・テルヴァンニ"であり、厳密にはこちらが本来の名前である

モモちゃんの中の人(面影) @Hilarious02159 2018-01-02 22:32:59
無論パクトにも就労問題(解放奴隷のアルゴニアンが不当な賃金で働かされてたり、テルヴァンニ家はパクト非加入だったり)ってのは燻ってますけども、作中書籍で明確に「他種族が来ると仕事がなくなる」と明記されてるのがドミニオン。えげつねえプロパガンダもあったもんですぅ。

evening @TES_evening 2018-01-02 20:31:23
冴えないダンマーことスレヴィ(Sulevi)、4thことトゥールメラ(Turmella)、Morrowindのテルヴァンニ家担当ティルマータ(Tyrmata)はみんなフィンランド語(後二つは人名じゃなく単語)ですね。ざっくりした意… https://t.co/RfTYJePiis

Shellam @fllfllfll_TES 2017-12-30 21:42:13
レリス・フラーヴュ…テルヴァンニ家の魔術師。種族や性別を問わず美しいものを愛さずにはいられないオネエ。治癒師を生業にしながら『永遠の美を叶える不死薬』の研究に勤しむ日々を送っている。甥のルシカとダハカは目に入れても痛くないほど可愛… https://t.co/RZP9y72Gft

ふえ虫 @fuemshi 2017-12-24 00:10:21
Aryon様、普段はcan'tとかdon'tみたいな省略形全然使わないんだよ
それなのにネレヴァリンにテルヴァンニ家の嫁について聞かれたら
真面目に対応しようとして、結局途中で笑っちゃって主語すらぶっ飛ぶのいい
しかもこの口調で評… https://t.co/FX4828lcXp

ふえ虫 @fuemshi 2017-12-23 23:28:59
アシン・サレシ氏が同僚の態度を見て真っ先にテルヴァンニ家を疑うの今考えると草
でもそうだよね…友人が命落としてるんだもんね…

ふえ虫 @fuemshi 2017-12-23 23:22:10
Drake's Prideの入手方法は所謂ころうばしかないんだけど、
それでテルヴァンニ家を追放されたときはNelothが責任をとって復権させてくれるって知った時はちょっと見直した

ふえ虫 @fuemshi 2017-12-23 22:38:45
テルヴァンニ家は具体的に言うと、少なくとも第三紀まではレイシストでエルフ以外は動物だから何してもOKだし
意見が食い違ったら○し合え、人から○みを働いてもバレなきゃOK
○致○禁は日常茶飯事っていうところが一周回って好き

ふえ虫 @fuemshi 2017-12-23 22:32:35
テルヴァンニ家クレイジーすぎてほんとすき

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-12-22 04:00:01
テルヴァンニ家に昔仕えていた使用人のひとりが、継承戦争中にモロウウィンドを逃げだしたという事実を突き止めた

たいこ @taiko16g 2017-12-16 17:44:02
リフテンにいる彼はテルヴァンニ家の最後の生き残りだったのか。

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-12-16 06:37:10
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-12-09 02:37:11
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

マリア(騒がしい) @mariaa20123 2017-12-02 17:51:51
魔法講座
「灰属性」
モロウィンドの五大家の一つテルヴァンニが研究し生み出した魔術の属性
レッドマウンテンの灰から生まれるアッシュスポーンを見て構想を練り始める
今はまだテルヴァンニ家の魔術師たちにしか学べない
ちなみに構想し始め作ったのはマスターウィザードのネロス

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-11-29 10:37:13
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

赤点大爆死夏目@用心棒鯖 @kuroishi_365 2017-11-28 13:00:20
テルヴァンニ家の弟として産まれるも生後まもなく山賊に乳母と共に誘拐されちゃって、結果炎の精霊喚び出して乳母もろとも山賊皆殺しにしちゃう波瀾万丈さ

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-11-24 06:37:11
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-11-24 05:00:01
ええ、まだね。テルヴァンニ家のブレリナ・マリオンよ。長年、一族の中でモロウウィンドを離れたのは私くらいね

evening @TES_evening 2017-11-21 22:46:27
ネの人(現役時代):闇の一党とタロスの司祭とブレイズの一員、に加えて「テルヴァンニ家とフラール家とダゴス家の一員」「裸のノルド」「死霊術師」「彼女をネレヴァリンと呼ぶ」「彼女をネレヴァルと呼ぶ」「夢枕に立つ」等が増えます。基本、彼女の前には立たないほうがいいです。理不尽なので。

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2017-11-16 22:00:01
ええ、まだね。テルヴァンニ家のブレリナ・マリオンよ。長年、一族の中でモロウウィンドを離れたのは私くらいね

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-11-13 22:37:17
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

シャキタ/JumpyPlayer @jumpyplayer 2017-11-09 20:03:10
バレンジア女王がtesⅢの時点で何歳かと思って計算したら431歳でした。
1000年以上生きるエルフもいるそうですが、431歳でもけっこう高齢に見えますね。
世界最高齢は確か4000歳以上でテルヴァンニ家の人だった気がします。 https://t.co/EEupwpx4wy

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-11-09 12:37:14
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-28 22:37:14
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

夏目 暁@用心棒鯖 @kuroishi_365 2017-10-27 17:26:10
ぽやおじはマッドサイエンティスト集団として有名なテルヴァンニ家の血筋な訳だけど、自分の身体で薬の効果試しまくったり研究に没頭しすぎて童貞拗らせたりしてるからお察し

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-24 20:37:13
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-22 02:37:11
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-16 20:37:13
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

たまごボーロ @tamagobolo315 2017-10-15 02:30:23
クレスケンスルーナ:テルヴァンニ家マスターウィザードの母親とスコール族の弓術師の父親の子。この時点で某マスターウィザードも一目置く幻術の力を持っていた。幻術を思うがままに使いソルスセイムの大人をからかって遊ぶのが趣味だった。スコール族の父親からは弓術を習っていた。

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-13 20:37:14
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

ふえ虫 @fuemshi 2017-10-09 21:46:17
TESシリーズで最初にやったのがオブリビオンなもんで基本帝国派なんだけど、正直マニマルコ様やテルヴァンニ家の皆様は好き。魔術師ギルドには悪いけど頼まれても殺りたくないくらい好き

スポンサーリンク

テルドリン・セロ @Teldryn_BOT 2017-10-02 04:37:15
テルヴァンニ家は本当にすごい。あれが灰から育てたものだなんて… あんなの見た事があるか?

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
アリ / アルゴニアン / / インドリル家 / インペリアル / ウィザード / NPC / エルフ / 贈り物 / オブリビオン / 解放 / カジート / 貴族 / 弓術 / 九大神 / / / クエスト / クマ / 五大家 / 子供 / 山賊 / 主人公 / 種族 / 死霊術 / 死霊術師 / シルスク / スカイリム / スクリ / スコール / スリ / ソルスセイム島 / ダークエルフ / 第三紀 / タムリエル / タロス / ダンマー / 治癒 / / 帝国 / テルドリン・セロ / テル・ミスリン / / ドヴ / 動物 / ドレス家 / 難易度 / 盗む / ネッチ / ネレヴァリン / ネレヴァル / ネロス / ノルド / バレンジア / フラール家 / ブラン / ブラン・シェイ / ブリニョルフ / ブレイズ / ブレリナ・マリオン / ベント / / 炎の精霊 / / マー / 魔術師 / 魔術師ギルド / マスターウィザード / マニ / 麻痺 / 魔法 / メインクエスト / モロウウィンド / 闇の一党 / / ランダムイベント / リア / リーチ / リス / リフテン / 料理 / ルビー / 冷気 / レシピ / レッドマウンテン / レドラン家 /

▼このスカイリムったー【テルヴァンニ家】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー