【黒檀】


「黒檀」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



★YUME★ @oyumexyumeo2019-01-14 04:31:23
スカイリムで、黒檀の剣が出ました!
今までは、エルフか碧水晶の武器を使っていましたがこれからは黒檀の剣を使います。
ボエシアのクエストが終わったので、黒檀の鎖帷子を入手出来ました。
これで、一式です。
付呪をして、完成させます。
仮面のクロシスと合わせて使います。

スカイリムローディング画面bot @Skyrim_loading 2019-01-13 19:55:45
重装鎧に習熟すれば鉄、鋼鉄、ドワーフ、オーク、黒檀、デイドラの各鎧をより効果的に使いこなせる。

夜海月クロカ @Lien0725 2019-01-11 21:57:44
スカイリムの従士はリディアが1番好き。何より言葉遣いが良くて優しい。リフテンの従士はカチンと来るからすぐ別れてリフテンの自宅を警備させてる。リディアに黒檀付呪武器と魂石持たせてるし最近は連携できたりしてもうリディアと結婚したい
まあPS3なんでできないんですけど

成し遂げられる人物 @dAA70KHbzPtJpJq 2019-01-11 15:47:18
黒檀の盾を見てタガメを連想したのは私だけではないはず…

#スカイリム #Skyrim https://t.co/3Y4AW4zOmr

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2019-01-10 15:00:01
さて、お前の知能でもその剣が言い伝えられる“黒檀の剣”の特徴に当てはまらない点には気づいたであろうな

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2019-01-10 02:41:59
俺も昔はお前のようなタロス崇拝者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2019-01-09 14:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2019-01-09 10:47:45
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2019-01-09 06:41:56
俺も昔はお前のようなタロス崇拝者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

celeronia @celeronian 2019-01-04 16:43:18
黒檀のインゴット売ってくれ。。 #Skyrim https://t.co/A0ibZl7dFl

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2019-01-03 18:41:59
俺も昔はお前のような冒険者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

ゆかりXX@ゆるキャン2期おめ! @masatoshi1017 2019-01-01 03:50:43
うげ……
スカイリムのレベリングやりすぎたかもしれん……
黒檀装備でもしばかれる……

Ciel✡Alencon(シエル) @godeater1115 2018-12-29 18:43:52
スカイリム。
鍛冶で強化した装備に付呪した。付呪レベル100習得の追加付呪で各装備2つずつエンチャント。
ドラゴン装備の見た目がダサいのでデイドラ装備にした。黒檀装備でも良かったけど。
それにしても数値と値段がおかしいw
仲間の装… https://t.co/wuSMrQdrCu

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-12-29 16:47:44
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ジャン @hd_mgo 2018-12-29 11:35:12
そういえば久しぶりにSkyrimやってmod増し増しにしたら、黒檀の騎士とかいうのに決闘申し込まれて、行ったらひたすらフスロダで虐めてくるし体力めちゃあるしで戦いにならなかった

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-12-28 03:00:01
マウフラクが鉱山で黒檀を見つけた時に呼ばれた。町には十分な働き手がなかったからな。そうして今もここにいる

しょにこ/モケ🌲6 @mofumofuimori 2018-12-27 01:17:22
SKYRIM終わる気配が無さすぎて困ってる
結局左手灯火、右手黒檀剣スタイル変わってないし、ボエシアの黒檀の鎖帷子かを手に入れてからそれしか着てないし、ドラゴンの骨重いし、石碑は駿馬しか使ってないし、家何個か買ったけどホワイトランのしか使ってない

パリトキシン・アルデヒド @Lien0725 2018-12-27 00:34:13
スカイリム、レベル32なんだが、冒険すると黒檀とかその他レアめな装備がぽんぽこ出てくるようになって、レベル高いと出やすくなるんだなあって。
儲かりますありがとうございます。
実際は錬金術と付呪とかでレベル上げまくってたんですけどね…経験値美味い。

またたび @matatabi_sazame 2018-12-26 18:20:27
@guzuguzushiteru ヴァニラの黒檀の戦士はマジでゲロ吐くほどつおい
あと、アルゴニアンメイドの二巻があるスカイリムはほんまに有能

たいじんちゅー @TAIJIN_CHUU 2018-12-24 23:44:10
スカイリムの黒檀の戦士、なんで"黒檀"なんだろう

エミコッテ @SchwarzCAT_3 2018-12-21 17:11:21
そういえばSkyrimの伝説のドラゴン殴ってねえな
黒檀とかは消し飛ばしたんだけど

ハンカチ @koutyakizoku 2018-12-21 16:19:11
スカイリム15レベで相手が黒檀の弓を持ってるから何としても倒して奪いたいが、相手が強すぎて歯が立たない

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-12-20 16:47:44
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

Skyrim SE MOD @Skyrim_SE_MOD 2018-12-19 22:45:54
【鎧・アーマー/Magus Armor】魔術師向けの黒い軽装一式を生産可能にします。
革、スケール、黒檀、ドラゴンスケールとカテゴリ毎にそれぞれの防御力が設定されていますが、見た目は全て同じ…https://t.co/Y4la3tbSpu #Skyrim

タコメットネネ @TakoMet 2018-12-17 19:09:17
スカイリムで黒檀の戦士の存在は知ってるけど、いつもレベル80になる前に新キャラ作りたくなるか飽きるかしちゃって会えたことがない。今はレベル66。今回は会えるといいなあ。(会えても魔改造されてそうだけど)

nat10game @nat108game 2018-12-14 20:00:36
Inigoによってスノーポイントビーコンの屋上への道がふさがれその向こうからハンマーで殺されて1回、RotE Experimental Patchの黒檀吸血鬼で1回、Requiem - RotE Patchのセンチュリオンの遠距離… https://t.co/GdxzeyfbVM

すのう @snow3272 2018-12-11 15:05:23
前から思ってたんだけどスカイリムってなんで黒檀が採掘する物なんだ?
あれ木やぞ。黒玉(化石化した樹木)と混同しとるんかな?
「スカイリムでは地中から採れるんだよっ!」でええけど。

シャキタ/JumpyPlayer @jumpyplayer 2018-12-08 23:29:06
skyrim
歴代猫で縛りを守りつつ黒檀の戦士を倒すというのを考えていた事があったのですが、やりたいことを全部やると20時間以上の作業が見込まれたうえに、それでも倒せるかどうかわからなかったのでボツになったということが。
シャウト… https://t.co/HxdWt6kZYA

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-12-07 14:47:44
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

Ciel✡Alencon(シエル) @godeater1115 2018-12-06 01:36:59
スカイリム。
黒檀の戦士に決闘を挑まれる。
ぶっ飛ばし系シャウトと麻痺矢、回復力の高さで体力減らないw
ドレモラロード2体召喚して自分にタゲ取らせてる隙に後ろから斬って貰ったら撃破出来た!
着てた黒檀の魔法装備は全ていただきイケメ… https://t.co/DzxI3bhaiB

楠アスハ@ship9 @asuha3142 2018-12-02 18:04:48
黒檀武器しか出てこない。鎧が出てこない。あと今更かもだけどスカイリムにゼルダの装備あるんだねw
マスターソードとハイリアの盾と服が宝箱に入ってたw

@stand_maru 2018-12-01 23:38:34
その後フリアはタレクに助力をこいながらもその実あまり期待していないことを感じた。そしてスカイリムに帰るよう勧められ、フリアが倒した強敵の装備品だった黒檀の剣を渡され泣きながらスカイリムに帰った過去がある。

霊 扇@呼んだら出て来ます @ykmykrrisn 2018-12-01 01:52:30
ダークソール無名の王
FF12ヤズマット
スカイリム黒檀の戦士

これらに並んで上げられるのが
ペルソナ3エリザベス

スポンサーリンク

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-11-28 16:42:01
俺も昔はお前のような冒険者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

もきゅԅ(º﹃ºԅ) @MQpatzn 2018-11-28 01:10:53
ちなみにこの黒檀の剣のリプレーサーはこれです
Nexus 41947 - Ebonmourne
https://t.co/xvC1IKL7mI https://t.co/AqEDhiNy01

silenteve43ポンコツゲーム実況者 @silenteve43 2018-11-27 12:56:10
今日は帰ったら

Fallout4とスカイリムやろう

拳でミュータントを倒してみたい

黒檀の剣に血を吸わせる
気づいたらダメージ40なってた

PP @PP27616066 2018-11-24 19:29:25
黒檀の鎧、やっとget !あとは兜だけだー(>u<)
#skyrim #PS4share https://t.co/crhHw2NM19

夜乃陽炎@黒戌 @shadow_wolf_ZD 2018-11-24 10:46:57
fallout76は人によってビルド変わるのも楽しいよなぁ。
スニーク狙撃近接ゴリラビルド楽しすぎる。
つかコレってスカイリムの時の黒檀アーマースニーク両手剣弓師と同じmoveで草。

きーたー@ゲーム @keitahcom2 2018-11-23 18:00:13
スカイリム(Switch) 初心者プレイ日記(193)皆時が満ちすぎぃ! 黒檀の戦士と決闘|きーたーブログ https://t.co/gZGYGCG05B

silenteve43ポンコツゲーム実況者 @silenteve43 2018-11-22 20:21:08
今日は久々にスカイリムでもしようか

大好きなセラーナに会いたいし
リディアにも会いたいし
ムジョルにも会いたいし

なによりも、メファーラの黒檀の剣でファルコンをあの世に葬りたい

そのあとにFallout4をやろうか

ルナ・フィン@ばんえい&地方競馬ハマり中 @lunafin666 2018-11-20 06:22:39
スカイリム、黒檀の剣と鎖帷子が揃ったので、せっかくだからこのまま重鎧と両手武器の育成にとりかかることに。 火力不足はまぁアクセと付呪でカバーするとして防御が紙すぎてやばすぎる。 早くLV上げてスキル振らねば。

くろあ @kuroa3732dx 2018-11-19 20:39:46
スカイリム、うっかり事故で従者を斬ってしまって黒檀の剣が強化されたが事故なので仕方ない。事故なので(大事なことなので)

ルナ・フィン@ばんえい&地方競馬ハマり中 @lunafin666 2018-11-19 17:16:24
スカイリム、黒檀の剣の覚醒終わった・・・っぽいけど、何が変わったのか全く分からぬ。 見た目がちょっと派手になった気がしなくもないけど、物理性能はそのままだし、んー? まぁゲージ消費無しでの吸血武器として考えたら優秀なのかもだけど、やっぱ基礎性能がなーー 使うけど。

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-11-18 04:47:45
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-11-17 22:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

友川とも @tomokawa_tomo 2018-11-17 18:29:47
Skyrimは相変わらずギリギリの生活をしてます
ご飯代を300ゴールドにさらに上げたおかげで、普通にスローライフな生活はガチで出来ません
最低でも首長の討伐クエストを続けないと餓死してしまいます
また黒檀の鎧でも売値は40ゴール… https://t.co/iaJkmZq31Y

nat10game @nat108game 2018-11-13 14:25:02
黒檀吸血鬼がフィールド上にでるというハチャメチャなところがあったけど、nerfはほとんどない一方困難と同時に報酬を充実させるAzirokさんのHard TimesとDragonborn RemadeはやはりRequiem派生として… https://t.co/acFpacuKPU

けっけ @to_fu1005 2018-11-12 23:11:20
スカイリム、Dragonbornのクエストもあらかた完了したので、黒檀の戦士とやらを倒すことを目標に据えることにした
とりあえずメインクエをサクッと終わらせてきたけど、休戦協定結ばせた後でも普通に内戦クエできるみたいなので、片手武器と軽装の修行がてら帝国に味方することにした

げっち@首筋ハムハム爆乳ビンタ @Urlanyan 2018-11-10 01:35:55
もんすこちゃんSkyrimとコラボして売上増目指そう?(無茶ぶり
極でミルムルニルとか直泥で黒檀の戦士とか超究極でアルドゥインとかいけるやん。たぶん
ガチャキャラは💩姐さんとかシセロとかジェイ・ザルゴとかでいいからさ。星4感しかないけど

魚占土反_('w'_| @au_quantum 2018-11-06 09:40:17
FO4でさんざ練り歩いた後だとメインはステルス+ヘッドショットで遮蔽物越しに殺れるハンドグレネードの便利さに囚われ近接武器なぞ二の次状態で御座る……。いや、Skyrimだと黒檀の剣(デイドラの方)担いで回ってたけどさ。('w'|[モバ]

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-11-03 12:42:01
俺も昔はお前のような冒険者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-11-03 06:47:45
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

諺叢 @Gentaihou 2018-10-31 16:27:39
黒檀装備渡したのに装備してくれないと思ったけど
よく見たらどうなってんだこれ
#skyrim https://t.co/67C675BkAF

ケーコ @monsalvat_kk 2018-10-28 15:05:56
Skyrim Special Editionの「Creation Club」(公式MOD)にある「Staff of Hasedoki」を導入するとTES2「daggerfall」のみに登場する書籍「The Light and th… https://t.co/cWehrbQa1c

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-10-27 16:42:04
俺も昔はお前のような冒険者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-10-22 16:42:05
俺も昔はお前のようなタロス崇拝者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

ぶーてぃ@。・*・:≡( ε:) @Bootie_JOJO 2018-10-21 19:10:12
今のスカイリムのデータ、メインの目的はあとは黒檀の戦士を倒すだけになってしまってるのでいまいち手が進まない

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-10-19 14:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-10-18 18:42:03
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-10-18 00:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2018-10-17 15:11:13
【武器/Legendary Wuuthrad】ウースラド、それはイスグラモルの涙とも称される、純黒檀製の伝説的な両手斧
彼の息子によって鍛造され、当時屈指の付呪師であったアージダルによって付…https://t.co/ypKu9ByOXF スカイリム #Skyrim

カイヂおじさん @kaijiito777 2018-10-13 14:03:05
【Skyrim】 黒檀の戦士を従者が倒す part1 https://t.co/UBq3bCVN5Y #sm23698216 #ニコニコ動画

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-10-08 04:47:48
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

大吟醸@コモンウェルスの配管工 @jadore_1002 2018-10-08 03:29:33
戦乙女の炉でエイドリアンから、黒檀の買い付けルート確保の為にオーク達を説得して欲しいという依頼を受けスカイリムに点在するオーク要塞巡りの長い旅に出た。マラキャスの呪いを受けた一族を助け、通常のハンマー+マラキャスの大包丁って言う大… https://t.co/x2y0RcS42R

スカイリムローディング画面bot @Skyrim_loading 2018-10-06 15:55:46
重装鎧に習熟すれば鉄、鋼鉄、ドワーフ、オーク、黒檀、デイドラの各鎧をより効果的に使いこなせる。

かみやん@河童192号 @tseirproodni 2018-10-05 00:54:40
スカイリム初見プレイヤーが覚えておいた方がいい事
⑰「敵のシャウトを舐めるな」
武装解除は殆どのプレイヤーにとって厄介。出も速い。
高レベルドラウグルのフスロダはもっと厄介。吹っ飛びモーションが差し挟まれる。その間に黒檀弓の黒檀矢… https://t.co/aIUn1SmJkg

スポンサーリンク

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2018-10-04 02:59:32
【NPC/Champion of Dibella】グリーンスプリング・ホロウ付近の川辺に敵NPC「Champion of Dibella」が現れます
特殊なアミュレットと黒檀の兜を身に着け、…https://t.co/axJIqXoX8p スカイリム #Skyrim

silenteve43ポンコツゲーム実況者 @silenteve43 2018-10-03 12:18:34
今日も帰ったらスカイリムだな

レベル20になって
デイドラの秘宝「黒檀の剣」を手に入れて、速攻で傭兵を10人殺害して力を解放

もうこれ1本あれば、ドラゴンにも余裕で勝てるぜ

シャキタ/JumpyPlayer @jumpyplayer 2018-10-02 21:09:18
【Skyrim】 黒檀の戦士を従者が倒す part7 後半 https://t.co/GruIfa8Lbo #sm23795360 #ニコニコ動画

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-10-02 20:47:46
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ぶーてぃ@。・*・:≡( ε:) @Bootie_JOJO 2018-10-01 22:48:23
2.ファンタジー
ファンタジーっていったらスカイリムだよなァ!?
最高難易度でカースターグっていう敵を倒そうと必死だった。一昨日兄者にディスコで見守ってもらいながら無事討伐。次は黒檀の戦士、お前だ(ダガー不意打ちで3秒で終わったけどあまりにもあっけなかったのでノーカン)

ing_skyrim @ing_skyrim 2018-10-01 06:57:56
@Hino_Risa ありがとうございます
実は黒檀鎧のEnvironmentmapでかなりごまかしてます…

ササ🍀無謀🌱無気力症候群 @sasa_wing 2018-09-29 20:20:38
黒檀の片手剣が欲しい…

バニラも大分楽しんだし、そろそろPC版のスカイリム再開するかなぁ…

豆魚雷 @mamegyorai_jp 2018-09-29 18:42:56
【豆ブログ更新】鍛冶レベル100?黒檀のインゴッド?デイドラの心臓? どれも必要ございません。欲しいという気持ちさえあれば、デイドラアーマー買えちゃいます。ラス1急げ!!
#SKYRIM #TES #スカイリム… https://t.co/6LOlzD8Jja

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-09-25 08:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

ちかせ @tikase8 2018-09-25 19:13:38
鍛治スキルがあまりにも上がらないのでググったら、鉄のナイフを作りまくる方法があって、それに符呪をすることによって高く売れるって方法を学び、拾った黒檀のメイスをバニッシュかけて売ったら3000G儲けて嬉しかった今日のスカイリム…

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-09-25 08:47:45
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-09-24 02:42:05
俺も昔はお前のようなタロス崇拝者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-09-23 22:47:46
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-09-21 14:42:10
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-09-17 20:47:46
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

サンドリヨン(M'omo) @c_skyrim 2018-09-17 19:54:53
黒檀誘惑者で作れてるのでボチボチ気が向いたらな感じで行こう(;´Д`A

リチャードウォン(改良強化新型グフ) @gouf_MS07B_gouf 2018-09-15 00:19:35
スカイリムの黒檀の戦士との戦闘イベントがまだ残っているセーブデータが残っていたのでそれから開始だな。こいつでかいしかなり強い奴なのでフォロワーになってくれたら大部助かるのに自殺志願者なんだよな(´・ω・`)

【執事】マサキ[RPアクターズ] @Ishiyosi 2018-09-14 11:46:43
@RPactors_SAOIF スカイリムの黒檀の鎧みたいのを送ってください。
かっこよくて好きなんで。 https://t.co/91YKkkg2vj

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2018-09-13 18:42:03
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

skyrim_eng_jp @skyrim_eng_jp 2018-09-13 10:00:01
黒檀の鎖帷子は取っておくがよい。新たな勇者としての寵愛のしるしだ。鎖帷子の能力は、お前の才能に共鳴することだろう

ケツ毛ラグナロク @ketugeragunarok 2018-09-12 21:54:20
ナミラ指輪たいして強くは無いけど死体をカニバリズム出来るようになるから初代ドヴァキンでは付けてた、ウルフリックさんとか黒檀の戦士とか感慨深い人を殺した後に食べる為に付けてた、スカイリムはナミラのアーティファクト指輪だけどオブリビオンだとなんじゃろ

ing_skyrim @ing_skyrim 2018-09-08 00:12:28
とりあえず完成・・・手はバニラ黒檀篭手流用
フォロワー用装備とかで使おうか・・・ https://t.co/ZrZjlRTzsI

元総裁 @stranger0308 2018-09-07 15:58:52
スカイリムの黒檀装備(伝説級)に両手武器強化符呪しようとしたら強化した防御数値が低下してんだがバグかね

あとらむ@虚無サークル『虚務』 @eijanaiyo 2018-09-07 12:33:30
スカイリムといえばウィンターホールド大学がいつもドラゴンに襲われてるイメージ
あと黒檀シリーズめちゃくちゃ好き

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-09-05 14:47:47
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ゆゆゆ🍜妖怪のぞえり男 @01Yuyuyu 2018-09-04 21:43:18
スカイリム最大の謎は黒檀のインゴットとかいう謎アイテム。
黒檀は木じゃなかったのか……

キラス @kirasu_sakuma 2018-08-31 23:27:03
スカイリムで黒檀の戦士(レジェンダリー)に回復なしで挑んで勝てた時死ぬほど嬉しかったからネタにしてえよな

玄月 @kurotuki2450 2018-08-31 18:48:17
@nezikure PS3でやってるんですがPC版とかも良さそうですね(スカイリム劇場見ながら)
愛剣は黒檀の剣(非デイドラウェポン)どこかで入手してから愛用してる。
デイドラウェポンのほうも取るには取ったけど今日か条件が嫌すぎる。

大佐 @nyx Warjack @taisahome00 2018-08-30 11:34:51
#一部界隈のみに恐怖を与える画像
最近アップデートされ黒檀の戦士より強くなったBBA
#Skyrim https://t.co/vLQgo0EQjk

ぶーてぃ@。・*・:≡( ε:) @Bootie_JOJO 2018-08-28 21:11:24
黒檀って本来は木なんだけど、スカイリムで黒檀の存在を知ったせいで、いざ木材として使用されている黒檀を見ると脳が混乱する

スカイリム本bot @skyrim_book 2018-08-28 10:47:46
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

Ken @Ken_Arrozal 2018-08-27 22:44:57
スカイリムの黒檀って何なんだろうな 鉱山で掘る鉱物だからこちらの世界の木材の黒檀じゃない
火山に由来し珍重されるガラス状の黒い鉱物というと黒曜石だろうけど黒曜石は鍛造できないし剣には使えても鎧兜にはならないし

練り物・プラウラー @yanmayu97 2018-08-26 07:44:39
だってスカイリムだと鉄のダガーより黒檀のダガーのが強いじゃん…

スポンサーリンク

れしぴ @resipi152 2018-08-25 23:15:09
黒檀の戦士 #Skyrim https://t.co/TF8v2PQgoE

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
アージダル / アーティファクト / アルゴニアン / アルドゥイン / / 戦乙女の炉 / イスグラモル / イドラ / イリア / インゴット / ウィンターホールド / ウィンターホールド大学 / ウースラド / / 衛兵 / NPC / エルフ / オーク / オーク要塞 / オブリビオン / カースターグ / 回復 / 解放 / 鍛治 / 片手剣 / 片手武器 / ガラス / / 吸血鬼 / 恐怖 / / クエスト / グリーンスプリング・ホロウ / クロシス / 軽装 / 結婚 / 鉱山 / ゴールド / 魂石 / サークル / ジェイ・ザルゴ / シセロ / 死体 / シャウト / 従士 / 従者 / 重装 / 首長 / 召喚 / スカイリム / スキル / 説得 / セラ / セラーナ / 装備 / 体力 / ダガー / 宝箱 / / / タロス / 追加付呪 / 帝国 / デイドラ / デイドラの心臓 / / 伝説のドラゴン / ドヴ / 灯火 / ドラウグル / ドラゴン / ドラゴンの骨 / Dragonborn / ドリアン / 取る / ドレモラ / トロール / ドワーフ / ナイフ / ナミラ / 難易度 / 日記 / ハチ / バニッシュ / バニラ / / / 付呪 / 武装解除 / フリア / 碧水晶 / ベント / 防御 / 冒険者 / ボエシア / / / ホワイトラン / / マー / 魔術師 / 麻痺 / 魔法 / マラキャス / ミルムルニル / メイス / メファーラ / / 指輪 / / 要塞 / 傭兵 / リア / リディア / リフテン / 両手斧 / 両手武器 / ルニル / レベル / 錬金術 / RP /

▼このスカイリムったー【黒檀】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー