【黒檀】


「黒檀」によるTwitter検索の結果から選別して表示しています。)



ぐらにの中の人 @gra2com2017-08-20 01:27:26
某スカイリム動画見て、黒檀装備もかっこええなー、と思ってお着換えした。 https://t.co/S14cpmjCBK

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-20 00:17:45
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

古椿 @OldCamellia144 2017-08-19 17:50:47
というかキャラに拘った後に私が拘るのはいっつも武器だな…?
バニラスカイリムやってた時も最終的に数値じゃなくて見た目で黒檀とかノルディック選んでたし
falloutでは銃に、スカイリムでは剣に弓にクロスボウ…
一周回ってスカイリムでは弓に拘るべきなんだ…銃とか無粋でしかないって

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-16 14:17:48
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-08-15 11:15:24
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-08-14 17:15:21
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-13 14:17:47
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-08-12 11:15:23
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-10 22:17:47
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-08-08 10:17:48
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

しょ418 @sy040418 2017-08-07 16:13:14
スカイリムの、黒檀の鎧はあんな正統派なデザインなのに剣は片手用、両手用ともに何故ねじくれた刀みたいなデザインなんだろうか。
黒檀が薄い刃物に加工するのには向かないとかそういう設定があるんだろうか

しょ418 @sy040418 2017-08-06 21:50:11
む、スカイリムの帝国軍の剣と弓って非売品なのか。しばらく自前の黒檀メイスを使う他ないか…

かみつき(Dravas Aren) @gbgb000mgmg 2017-08-06 16:45:48
SKYRIMにはこんなMODも出ていたり。伝承に基づき黒檀の戦士の容姿(輝く黄金の髪と髭)と装備(赤いバラの紋章の盾、黒檀のシミター)を変更するMOD。

The Ebony Warrior - Ebonarm Restored
https://t.co/7xyVrBbfZB

かみつき(Dravas Aren) @gbgb000mgmg 2017-08-06 16:31:36
黒檀といえばスカイリムに登場する黒檀の戦士=レッドガードの神話の戦士レイモン・エボンアーム説が好きです。定命の者から神になった、黒檀鎧に赤い薔薇の戦士。ESOでは彼に関する記述が一部削除されてしまったようだけど、ガイデン=シンジやフランダー・フンディングに並ぶかっこよさだと思う!

レイ@バスケ馬鹿&マ族 @reo_rei0518 2017-08-05 19:40:17
@shingo19961111 そしてスカイリムの本当のラスボスは黒檀の戦士っていう戦士がラスボスだよ☆

じゃじゃ丸@ドラクエ中 @Jaja_Maru_0107 2017-08-02 23:43:41
無敵スーツ、skyrimの黒檀鎧みたいなんかと初見は思ったけど、動かしてみたら違った。なんかムチムチしてる

マス @to84momasu 2017-08-02 17:40:49
杖っていうかもうメイスだよね。スカイリムの黒檀のメイスみたいだ……

P-Team放送のリスナーBOT ^^v @P_team_comments 2017-07-31 12:00:05
skyrimだとユニーク=最強ってわけじゃないんだよな
基本だいたい黒壇シリーズがスペック最上じゃなかったっけ?
スカイリムは最終的には自分の作ったのが使いやすい
硬さならドラゴン装備のが上じゃなかったっけ?
データみるとやっぱデイドラ最強、クリティカル値が黒檀よりうえ

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2017-07-29 04:44:23
【フォロワー/Reika Follower】スタンドアローンの女性フォロワー(レイカ)を追加します。
黒檀の剣(メファーラ版)を持って戦います。
彼女とはドラゴンズリーチのダンジョンで会え…https://t.co/yCzBOuEs9o スカイリム #Skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-27 22:17:47
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ᔑᕂᖘᙓᖇ ᐢᐤᕪᒻ @worldsupao 2017-07-27 20:18:46
スカイリムの黒檀の鎖帷子のリプレイサーほしいな
案外ないっぽい

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-27 16:17:47
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-07-27 13:42:04
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

らむ@skyrim @ram_skyrim 2017-07-20 13:19:55
@akatsuki11113 この辺りでは黒檀取れそうになかったです(´・c_・`)

がれ@二万円卿 @Galle02 2017-07-18 22:10:33
わかるんだけど、でも、公式に認められて大手を振って裏切りの血を捧げよ!!ってロールできるとかそれだけでも楽しいよね(Skyrim黒檀の剣)

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-16 22:26:46
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

こもり積極的睡眠 @Komori_K 2017-07-16 20:12:08
ハンバーグを切るナイフがスカイリムの黒檀のダガーと完全に一致 https://t.co/5KyydA7Hug

どぴゃお @dopyao 2017-07-13 00:23:21
スカイリムの方は現在PS4のやつはクエストほぼやることなし、トロフィーもコンプリートしてレベル67。黒檀の騎士がいかに遠い道のりかがよくわかる。

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-07-11 17:43:41
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリムローディング画面bot @Skyrim_loading 2017-07-10 10:30:27
重装鎧に習熟すれば鉄、鋼鉄、ドワーフ、オーク、黒檀、デイドラの各鎧をより効果的に使いこなせる。

まなび @manabeamhonpo 2017-07-09 20:23:20
黒檀の戦士から黒檀装備を盗み取ってみる
兜もいけそうだけど15%表示で20回近く失敗してるから例外登録でもされてるのかな #Skyrim

乳乳 @gyuunyuunyuu 2017-07-08 03:46:55
The Amazing World of Bikini Armor
リディア「PS3では黒檀、PCではオークか通気性が悪い装備ばっかり・・。skyrim生まれのノルドには暑いんです!」と怒られたので。 https://t.co/8tGv0Ox8ra

棚田 @syonnbori_sann 2017-07-06 03:07:26
グレイフォックスのフードがあまりにもダサすぎたいせいでスカイリムのナイチンゲール装備は黒檀装備と並ぶバニラ装備の二大ヴィジュアル装備

スポンサーリンク

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-07-03 22:26:47
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-29 14:26:46
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

ぐどん @100100_no 2017-06-25 12:00:54
今日は早く帰って、スカイリムで黒檀の剣を強化しないと。最後の生贄誰にしよう?

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-06-24 07:43:43
俺も昔はお前のようなカジートだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-06-24 05:43:50
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

Nie @Nie_KillingDoll 2017-06-22 12:16:10
Ebokini Armor https://t.co/P668MOpGO6 #skyrim
黒檀の鎧をエロ改変した装備MOD https://t.co/JAEARzcFA7

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-06-19 07:43:43
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

ナスカ@5th静岡1日目 @nasca_yumeshima 2017-06-18 21:41:33
久しぶりにスカイリムで黒檀の鎖帷子でも取りにいくか

輝澄七瀬 @kisuminanase 2017-06-17 21:22:01
@Armor_mania スカイリムの黒檀系とか、どうキュイラスを処理するか見てみたい気もしまする

黝い輪郭/レッドガード @gPPx1uHit7pUy19 2017-06-16 13:32:41
スカイリムなうだけどデイドラの兜と黒檀の鎧とエルフの戦鎚を合わせたら悪の親玉みたいになった。 https://t.co/3hC4X8VDHB

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-06-15 13:43:46
俺も昔はお前のような冒険者だったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリムローディング画面bot @Skyrim_loading 2017-06-14 04:30:26
重装鎧に習熟すれば鉄、鋼鉄、ドワーフ、オーク、黒檀、デイドラの各鎧をより効果的に使いこなせる。

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-13 20:26:47
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

いすぷびたみん@腹痛野郎 @zonbitamin_isp 2017-06-13 18:53:35
バニラのSkyrimで一番好きな装備の黒檀装備を作りました。ネットで画像を見て一目惚れして鍛冶スキル上げるためにひたすら防具量産しまくったのはいい思い出  #pixiv #Skyrim https://t.co/3smRLPK4gd https://t.co/jIzXc9Al4q

まー @Nekodemari89 2017-06-13 13:46:36
スカイリムVRですか…
羨ましすぎ案件。

鍛治と魔法をMAXにして魔力の減らない雷炎黒檀双剣で各地を制圧しながらドラゴンを滅多刺しにしたのはいい思い出。
魔短剣で無敵アサシンも、ウェアウルフで大暴れも、あぁ羨ましい。

ところで蜘蛛嫌いの人はVRプレイして大丈夫…?

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-06-11 23:43:44
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

綾音@首絞め依存 @is_seems 2017-06-11 22:23:36
綾音さんのスカイリム武器5連ガチャ
メエルーンズのカミソリ
ロックスプリンター
狩りの弓
黒檀の剣
アンジーの弓
#スカイリム診断
https://t.co/HqWBVc22WE

sibelia @sibelia696 2017-06-09 21:44:13
Skyrim、チマチマと鍛造スキルを上げて やっと黒檀装備作成♪
強化で伝説的にした。
呪符は何を付けるかな。
呪符スキルは75だから、もう少し上げたいトコロ。
とりあえず、弓に呪縛をセット。
資金稼ぎと呪符のスキル上げを考えて。

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-08 18:26:46
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-06-06 13:56:46
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

極楽鳥花(苦し紛れの副垢) @gokurakushoker 2017-06-05 21:59:20
ラグンヴァルド近くで絶命したオーク先輩発見。黒檀の片手斧持ってるのに。 #スカイリム #skyrim #PS4share https://t.co/6JdQEIQgaj

アポ@イッツー @NewSkylm 2017-05-31 21:32:17
差し替え系だとコレが好き

左から鋼鉄の剣、銀の剣、黒檀の剣です

#スカイリム
#skyrim https://t.co/9nLkYIo5g9

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-05-30 07:13:51
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-30 04:56:45
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-05-30 03:13:50
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-05-29 05:13:48
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

Gin-Lime @ginlime 2017-05-24 17:07:56
ニンテンドー Switch はスカイリムが出る頃にはゲットしておきたいなぁ、と思ってちょっとググったら、スカイリムってもう 5 年半も前なのな。びっくりした。
スカイリム地方でスナイパーやりたい。ごりっごりに強化した黒檀の弓でドラゴン射殺したい。

string GmEngner=ネコ目 @yuutaro_S 2017-05-22 19:08:38
MHXXで何かカッコいい装備無いだろうか?
Skyrimの黒檀一式のような装備が欲しい。

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-05-18 03:14:44
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

ヤザン軍曹 @tar21ac130p226 2017-05-17 15:09:08
スカイリム黒檀装備的なものはいくらくらいかかるんだろ https://t.co/vtT1TF3Dns

さいのえん @paragdoth 2017-05-15 11:46:53
スカイリムで黒檀装備のためにひたすら鍛治スキルあげてる

真・ジプシー @tyunengypsy 2017-05-14 01:33:49
来月こそ、xbox oneを買ってフォールアウト4を始めたい。

スカイリムの自キャラはすでにスカイリムの女王となってしまった。向かう所敵なし。
お気に入りの武器は、ドーンブレイカー、黒檀の剣(体力吸収)、フレイディス女王の剣、デイドラの弓。

ponzu @pon_zu_t 2017-05-12 01:19:37
@wildrye115 ライさんはスカイリムでいうと、ベルゲン脱出後、ホワイトラン到着前にデイドラのアーティファクト全部集めて、黒檀の戦士を撃破した感じが…

スポンサーリンク

ヤザン軍曹 @tar21ac130p226 2017-05-10 18:43:58
次の衣装は何がいいかな…
ホワイトラン衛兵とかドヴァキン(鉄装備)とか黒檀とか…
基本スカイリム鎧が好きかな。

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-05-09 14:19:25
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

さんぷる。 @samplin_ 2017-05-09 00:22:53
黒檀の剣で吸収祭りする

武器整理してたら何故か消失する

萎えて始めからやり直す

リバーウッドで進行不能バグ

萎える
#skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-08 18:57:57
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-05-07 11:14:44
俺も昔はお前のようなスイートロールだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-07 04:57:54
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

∠あんどぅー〇△ @ando_kaito 2017-05-06 21:39:56
ぶーたれて鼻垂らしながらスカイリム最初からやってたら黒檀鎧揃える位育ってしまった https://t.co/FLguQ3hoAt

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-06 06:57:52
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-04 16:57:50
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

sorrow@趣味垢 @502032 2017-05-04 11:58:20
スカイリム、久しぶりにやるとやっぱ楽しい(笑)
スキルチートでキャラレベル上げたせいで
ドラゴンとか主人公のレベルに
依存するキャラが強くなりすぎてる(笑)

とりあえず、目下の目標は
裏ボス的な存在な黒檀の戦士をゾンビにして
最強生態兵器にするのが目標

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-05-03 22:57:47
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

ほっしー @Lord_Hossi 2017-04-30 20:53:14
スカイリムで地味にレベル上げしてたら夜になってしまった。伝説のドラゴンとか黒檀の戦士に会いたいのだけどそこまでレベル上げるの大変だわ。

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-30 10:57:42
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

あくあむさん@サバしよかね? @akuamu9 2017-04-29 22:17:43
そういえば今日はジャッキーチェンになってスカイリムの黒檀のアイツに喧嘩挑んだ夢見た
結果負けた

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-26 12:57:36
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-04-25 22:14:39
俺も昔はお前のようなグランドチャンピオンだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

はるゆー @Alice_Game25 2017-04-25 20:55:13
今やってるデータのメイン武器候補 黒檀の剣げっつ 最高難易度でやってるから少し火力不足かもしれないけどやっぱり見た目がいいんだよなぁ #Skyrim https://t.co/7fJcxsO3Ke

シャキタ/JumpyPlayer @jumpyplayer 2017-04-23 23:01:41
黒檀の戦士を講和会議に呼び出したときのお話。
以前、素手シャウトシリーズというskyrim動画を投稿していたのですが、そのシリーズで黒檀の戦士を講和会議に連れて行ったことがありました。
そのためにレベルを16から80まで上げたりしたのですが、結構色々反応があったので少しお話しをば

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-20 18:27:25
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-19 16:27:24
この部屋に出入りできる者はホワイトランの首長と彼に信頼されている魔法使いだけであることが望まれる。もしそれ以外の者がこれを読んだら、自分の愚かさを理解し、この部屋もしくはこの刀剣について決して口外すらしないでもらいたい。
黒檀に関する忠告】

スカイリム本bot @skyrim_book 2017-04-19 14:27:23
これを手にしようとするすべての者に災難が起こる。
黒檀に関する忠告】

いすぷびたみん@腹痛野郎 @zonbitamin_isp 2017-04-18 08:46:46
黒檀装備作ってドーンガードクエストクリアした時も同じようなことをいいつつバリバリSkyrimやってたし、まだまだSkyrim冷めない可能性ありそう

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-04-16 20:18:48
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

Skyrim MOD BOT @Skyrim_MOD 2017-04-16 06:40:14
【魔法/Summon Ebony Knight and Priest】黒檀の騎士(画像1枚目)と黒檀の司祭を召喚できるシンプルなMODです。
当方、召喚して衛兵と戦わせてみましたがかなり強か…https://t.co/OfFbXV9LIv スカイリム #Skyrim

我喜屋位瑳務 @gakism 2017-04-15 19:01:55
スカイリムでは黒檀装備がお気に入りだったので印鑑も黒檀で作ることにしました

ユキロー@猫まみれ @wolfdog91 2017-04-14 20:44:24
@deguretyaf 続きが作られないまま終わった?ちょいワルオヤジのスカイリムとかな。
卍解よくしてたなぁ。オリジナルシャウトでケツから黒檀の剣飛ばしてた

喪阿本部 @EDFHQ 2017-04-14 19:09:30
黒檀先輩、やっちゃってください。
#Skyrim

https://t.co/NnvDLM4PZr https://t.co/aKGpIN3a64

ソリチュード衛兵bot @Solitude_Gbot 2017-04-10 20:18:39
黒檀の鎧か。まったく、驚くほど見事だ #Skyrim

かつて冒険者だった衛兵 @Arrow_and_knee 2017-04-10 12:44:04
俺も昔はお前のようなカジートだったんだが膝に黒檀の矢を受けてしまってな… #skyrim

G-MASTER Kronos @nightcrow0001 2017-04-10 10:52:53
スカイリムの日本刀タイプは大体揃ったかな。
褒めて褒めて!
左から
アカヴィリの剣
ハルコンの剣
ボラーの忠誠剣
ブレイズソード
ドラゴンペイン
黒檀の剣(両手剣)はデカいのか、バグで飾れない。
誰か褒めて https://t.co/JHwGKDjwwJ

waltz. @Crusaderkato 2017-04-10 08:10:12
きのうのスカイリム
・サルモール大使館脱出クエストを壁抜けバグでクリアしたことで世界中のNPCが敵対化
・全員切り伏せるうちに黒檀の剣の必要生贄数をクリアし、覚醒
・同時にドレモラロードを召喚し続けたので召喚レベルが100(カンスト)
・よって従徒スペルを習得

いすぷびたみん@腹痛野郎 @zonbitamin_isp 2017-04-07 22:14:50
黒檀装備なかなかにスタイリッシュだし装備補正でいつもよりフィニッシュムーブがかっこよく見える #Skyrim https://t.co/5vxjhnSWYT

いすぷびたみん @zonbitamin_isp 2017-04-06 21:05:19
黒檀装備入手してSkyrim欲かなり収まっちゃった感否めない

スポンサーリンク

やんばる @kousonryu 2017-04-06 04:44:31
次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/NHSoKBZh0A スカイリム『黒檀の戦士』戦

スポンサーリンク

▼ 関連項目 ▼
アーティファクト / アカヴィリの剣 / アンジー / アンジーの弓 / イドラ / ヴァルド / ウェアウルフ / / 衛兵 / NPC / エルフ / オーク / 鍛治 / カジート / 片手斧 / 狩りの弓 / / / 銀の剣 / クエスト / クロスボウ / サルモール / サルモール大使館 / 鹿 / シミター / シャウト / 重装 / 主人公 / 首長 / 召喚 / 定命の者 / スカイリム / スキル / 素手 / 戦鎚 / 装備 / ソリチュード / 体力 / ダガー / / ダンジョン / / 帝国 / 帝国軍 / デイドラ / / 伝説のドラゴン / ドヴ / ドーンブレイカー / ドラゴン / ドラゴンズリーチ / ドラゴンズリーチのダンジョン / ドレモラ / トロール / ドワーフ / ナイチンゲール / ナイフ / 難易度 / ノルド / バニラ / ハルコンの剣 / / / フード / フォックス / ブレイズ / フレイディス女王の剣 / 冒険者 / ボス / / ボラー / ボラーの忠誠剣 / ホワイトラン / ホワイトラン衛兵 / / 魔法 / メイス / メエルーンズのカミソリ / メファーラ / モール / / / ラグンヴァルド / リア / リーチ / リス / リディア / リバーウッド / ルーン / レッドガード / レベル / RP / ロックスプリンター /

▼このスカイリムったー【黒檀】のページを共有▼

▼ 系列用語集リンク ▼
TES:IV用語集/ TES:V用語集/ Fo3用語集/ FoNV用語集ログ/ 用語集横断検索
スカイリムったー